今年の夏の甲子園、

予祝旋風がまた凄いことになった!

なんと、

予祝校が7校も出場!!!


これは、ヤバいでしよ。


去年の秋の大会は

北海道と石川と予祝校同士の決勝戦になったり、前祝い快進撃です!




今回の夏の甲子園

出場校は以下7校。

今年の夏も予祝はイケイケだー。


・三重の津田学園(大嶋さんの地元)

・東京の国学院久我山

28年ぶりの出場。29歳尾崎監督が2年前に就任し、予祝取り入れ早くも甲子園出場!)

・宮崎の富島(初出場!)

・福島の聖光学院

・石川の星稜

・長崎の海星

・島根の石見智翠館


大嶋啓介さんの

予祝王子ぷり、すごいね。

http://oshimakeisuke.com/seminar/

大嶋王子の講演どこかで

一度、聴いてみてね。






そして、

前祝いの法則も

2019年のビジネス書グランプリをとり10万部突破!

フォレスト出版さんのオフィスで殿堂入りコーナーに飾られることになりました。


予祝本第2弾の

予祝ドリームノート

こちらもまだの方はぜひ手にとって欲しい。

インタビュー映像特典がすごいことになってるので、ぜひ手に入れて欲しいな。

http://frstp.jp/yoshuku-hisui_special

ひすいこたろう

大嶋啓介さんとのインタビューで

最後、感謝が溢れて泣いてます。

音声なのでわからないかもせれませんが(^^;;

最高の仕上がりです!



今年の夏はまたすごい夏になるなーーー。


人生は100年の夏休み。

はりきっていこう!



ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲


予祝旋風思い出写真。

この本出して

たくさんのハッピーな思い出いただいちゃったな。有り難いです。

















左は超優しい編集の稲川さん。


ではではまたね。


作家ひすいこたろうの宇宙

https://hisui-universe.com

毎月2回スペシャルレクチャーを配信。

オンラインサロンメンバー限定の楽しいイベントもいろいろやってるよ。

8月は、ひすいが毎月カウンセリングを受けていたミスターG先生が登場です!


イベントニュース

長野、福岡、屋久島、愛知、インド・ネパール行くよーー!!

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12239370603.html

どこかで逢おうねー。


最新刊

ひすい息子の名言集

『できないもん勝ちの法則』

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4594081924/nicecopy-22