グリーンズ

『今日、好きになりました』編

https://m.youtube.com/watch?v=VIABhBu-rRw

を聞いてくれた方から、

言われました。

『本を書くってここまで研究するんですね』

と。

グリンーンズのこの日の収録を

きいていただくと

わかるんですが、

女子高生の3人に1人が見てるという番組

『今日、好きになりました』


この番組について

ひすいが驚くほど(キモいほど(笑))

熱心に分析し語っています。

『こんな熱いひすいさん初めて』

なんて声も!


確かに2019年は、ひすい恋モードです。

2019年は恋愛の本を2冊だします。

一冊はすでに発売になっていて

こちら。

『3秒でハッピーになる名言セラピー』

恋愛編


2冊目は年末予定の予祝

第三弾として恋愛編がでます。


でもここではっきりいっておきましょう。

『今日、好きになりました』

僕は恋愛本の研究のために

見てるわけではなく

ただ趣味で

見てます!

みんな

『本のことになるとひすいさんは、

すごい研究熱心ですね』と褒めてくれるんですが

そう褒められる度に心苦しかったんです。

違います。

ただ好きで見てます!


好きに理由はいらないだろ?(笑)


というわけで

(どんなわけだ!?)もしあなたの周りに

『今日、好きになりました』

に出演するとい方がいたら

これをきかせてあげてくださいね。

まあ、いないとは思いますけど(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=VIABhBu-rRw


笑う門にはグリーンズ

マサ君とふたりで始めた

自己啓発系お笑いユニット

10分ネタをYouTubeで

毎日配信中です。

よければ聞いてくださいな。

よろしくねーー



ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲


近況

写真日記

週末は

島根、鳥取に行ってました。