今日はぜひあなたに聞いて欲しい話があってブログを書いています。


その話をする前に

僕がやってるオンラインサロン

ひすいユニバのメンバーに17日にあげた原稿を

まずはお読みくださいね。



《2019年1月17日 

ディズニーランドの創造源イマジニア》


ユニメンのみんなお疲れさまーー。

昨日、ユニバ・エンタメ部の部長

ディズニー博士・加賀屋さんとディズニーランドに行ったんですが、そこでの話を1つシェア。


 

2020年ディズニーランドには

新エリアが誕生します。

建設現場には、

写真のような

完成イメージのイラストが

貼られていました。



さて、このイメージイラスト。

何年前に書かれた絵だと思いますか?


この絵は10年前に描かれたイラストなんだとか。



ディズニーは、

ディズニーランドの10年先、15年先までの未来を描くイマジニアリングという会社があって、そこで働く人はイマジニアと呼ばれています。

 

 

数百名のイマジニアたちが、

15年先の未来を、

今日も創ってるんです!

 

 

未来をいま作っている。

ドキドキワクワクする最高の未来を

今日も迎えに行っているんです。


 

最高の未来のための時間をあなたは取っていますか?

それともやらなければいけないことに追われてますか?


 

やらなければいけないことはこれまでの生活を維持してくれます。それもとても大事なことだけど、

やらなくていいことをやる時間もちゃんと自分にプレゼントしてあげてね。

いますぐにやらなくていいことこそ

あなたに、新しい未来をプレゼントしてくれます。


 

さあ、ユニメンのみんな

僕らも最高の未来を迎えに行くのだー。

おうーーーー!!!!




ーーーーここまで。


これは、ひすいユニバにあげた原稿なんですか、

このイマジニアの人たちがやってることで、

僕が一番感動した話があって、それを収録したものがあるので

ぜひ聴いてほしいのです。

もちろん無料で聴けます。


最後には

ディズニー博士・加賀屋克美さんも登場して

僕の話に補足してくれるというスペシャルボーナス付きです。

(先日一緒に行ったカリフォルニアのディズニーランドツアーで収録したものです)


とにかく、みんなに聴いて欲しい話なんですが

特に聴いて欲しいのは

日本のビジネスマンたちです。



今回の話は、

日本の全てのビジネスマンたちに捧げた

ひすいこたろうからのラブソングと

言っていいでしょう。


こちら!

第123回ポッドキャスト

https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1104314040?mt=2#episodeGuid=blog%3Ahttp%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Cdreamplanetstation%2F463989037


【☆聞き方☆】

ポッドキャストで「ドリプラジオ」で検索、

登録(購読)いただくと自動的に更新最新番組をご案内します!

https://itunes.apple.com/jp/podcast/doripurajio/id1104314040?l=en


YouTubeで聴きたい方はこちらから。

第123回YouTube

https://youtu.be/8bmreePRj1o


注意

前半、しょうもない話が続くんですが、

後半から俄然、真面目に語ってるから

ゆるしてね(^_^)





今回の話、
日本の復活のために
シェアしてもらえたら
めっちゃ嬉しいよ😂

最後まで読んでくれてありがとね。

ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲