ひすいこたろうは、

ひすいこたろうを辞めます。

 

実は、すでに改名しました。

 

新しい名前は、

マグネシウムこたろう。

 

マジです!

 

なぜマグネシウムなのか?

その理由は、こちらをお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=YRPxxQLH4uw

 

マサ君と始めた

自己啓発系お笑いユニット

グリーンズ。

 

 

このグリーンズでの活動は、

ひすいこたろうではなく、

マグネシウムこたろうでやっていきたいと思っています。

(作家としてはこれまで通り、ひすいこたろうで行くよ。安心してね(笑))

 

そして、

我らがグリーンズチャンネルの1月1日配信の

HAPPY NEW YEAR 号を聞いていただいた

ようちゃんから、こんなお便りをいただきました。

 

-----------------------

夜分遅くにすみません。

グリーンズに御礼が言いたくて、メッセージを送らせていただきます。

グリーンズ チャンネル、毎回面白すぎです!

うっかり電車の中とかで聞いたら、アブナイやつですね(笑)

1月1日の放送、神回でした。

 

ひすいさんが変な「Happy New Year 」を言うやつです。
あの時ひすいさんが、
「8日以内に想像もできないハッピーが来るよ!」
っておっしゃったんですけど、

本当にありえないような奇跡が2日でおきました。

私個人では考えも及ばないようなミラクルです。

 

時空が変わったとしか言いようがありません。

(詳しくはまたいつかお会いしたときにでも)

とにかく、グリーンズのパワーが凄すぎてビックリしています。

同じく1月1日号を聞いた

あむちゃんも、
「想像もできないハッピーが来た!」
と言っていました。

きっと8日以内にミラクルが起きた人がたくさんいると思います。

 

グリーンズ、素晴らしい活動をされてますね!
心から感謝です。

今はグリーンズチャンネルなしには、

私の一日は始まりません。これからもずっとずーっと続きますように✨

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、御礼まで。

ありがとうござました!

 

-----------------

 

めっちゃ嬉しい。

1月1日はまだ改名する前ですが

ぜひ1月1日号をお聞きください。

 

8日以内にすごいハッピーがおきちゃう人、

続出です!

https://www.youtube.com/watch?v=QT6UwSDlkUg

続出というのは正確にいうと、

僕らが把握してるのは、

上記のようちゃんとあむちゃんの2名です!

グリーンズ的には、2名いたら続出です!(笑)

 

というわけでグリーンズ結成記念で

現在100日連続配信に挑戦中。

https://www.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ

あなたの応援だけが頼りです!

チャンネル登録ぜひしてね^^

 

 

マグネシウムこたろうこと

MGコタローでした。

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲  

 

追伸

マサくんは僕とのバランスをとるために

アルミニウム・マサになりました。

アルミニウムはAIなので

読み方は、エール・マサ。

 

なのでMGコタローとエールマサで

お届けするグリーンズになりました(^_^)

 

NEWS

「予祝ドリームノート」
発売になったよ。
http://frstp.jp/yoshuku-hisui_special
2019年
最高の未来を自分にプレゼントしてあげてね

 

 

オンラインサロン、ひすいユニバ

もスタートしてます。

 

 

26000年ぶりの同窓会を始めよう。

https://resast.jp/conclusions/1572

 

 

───────────────
イベントスケジュール どこかで会おうね。
───────────────

 

 

 今日だよー

───────1月20日@東京

映画「美味しいごはん」&トークライブ

小田真嘉+高島亮+ひすいこたろう
映画上映に加えて、3人のスペシャルトークあり。
食と深く向き合う時間を自分にプレゼントしてあげて欲しい。

http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=1182

 

 

 

───────2月16日@福岡

ひすいこたろうトークライブ

https://kokucheese.com/s/event/index/548060/

 

 

─────── 2月9日@大阪 佐一郎屋敷

ワンデーワークショップ「作家の学校」

森沢明夫×ひすいこたろう
絶品焼きフグの会員制 佐一郎屋敷で
小説家の森沢明夫さんとひすいこたろうで
ワンデイワークショップをやります。

https://www.kokuchpro.com/event/d48298f33d000bd4c5b84c8837dabbcd/