今年言われて、一番嬉しかったこと。


それは......


在日宇宙人といわれるくらい

一足先に未来を生きている、

画家であり教育者であり作家の

はせくらみゆきさんが

僕の声を

オーセンティックボイスだと褒めてくれたんですね。


オーセンティックボイスとは、

心と体に癒しを与える声。


ひすいさんの声は

聞いてるだけで、

DNAを活性化させる力があると思うと、

はせくらさんは言ってくれたんです。

で、

嬉しかったのは、

「だから、ひすいさんは、

もう何を話していてもいい。内容じゃない」

と。


声の響きだけでよくて、

そこで話してるだけでいいって

そんなふうに言われたことが

すごく嬉しかった。


コピーライター出身の作家の僕としては、

何をどう楽しく伝えるかに

人生まるごとかけてきたわけで、

でも、もうその領域を超えたという

お墨付きを2018年の年末にいただいた心境になりました。


そこで、ただ話してるだけで価値がある

なんていいよね(笑)


自分らしく生きて、

そして、話すことを心から楽しんでるとき、

人はきっとみんな

オーセンティックボイスになってるんですよ。


そう感じるな。


思い起こせば、人見知りで話すのが苦手だった僕をラジオという舞台にひっぱりだし、話すことの楽しさを教えてくれたのがたっちゃんと、

もつひとつやらせていただいてる、『名言ラジオセラピー』というラジオのプロデューサーのなおちゃん、パーソナリティーのひのりさん、高島亮さん、おざりん、そして最近スポンサーになってくれた小倉の平野クリニックの平野薫さん、

みんなのおかげです。


僕の言葉を、僕以上に届けたいと思ってくれる天使のようの人たちが周りにいてくれて、ほんとうにありがたくラジオをやらせてもらっています。


そんな天使のような人たちに支えられて

ただただ楽しく話してるうちに、

オーセンティック男になれたんでしようね(笑)



オーセンティック男がお届けする

『名言ラジオセラピー』

We have a dream

は、こちらから無料で聞けます。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12201529657.html



そして最近新たにスタートした

マサくんとの自己啓発系お笑いユニット

グリーンズは、

YouTubeラジオをスタートしてます。

https://m.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ




では、次は

声で逢おうね。


あ、そうそう。

2018

今年最後のイベントは

音楽とのコラボで、

まさに、響き、バイブレーションの世界。

ぜひ遊びに来てくださいな。

ロックバンドおかんのギターのYOUさんとのコラボです。


12月23日@大阪

世界一ハッピーになる講演会Ⅱ

あなたの過去、全てがギフトになる一日に

YOU+ひすいこたろう

YOUさんのギターで語れるって超贅沢な幸せ。
一部、二部構成で盛りだくさんな1日になってるので、ぜひ遊びに来てねーー。

facebook詳細

https://www.facebook.com/events/302130010543149/



お申込み
https://www.kokuchpro.com/event/5e83f1bd917fb58472b92702745d680d/



ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲


12月22日、もうひとつ声の活動が

YouTube作品としてスタートするよ。

タイトルは『ひすい星』

COMING SOON!