6月6日発売。

『前祝いの法則

〜日本古来の最強の引き寄せ「予祝」のススメ」


http://amazon.co.jp/o/ASIN/4894519828/nicecopy-22


書き上げた翌日

熱がでました。

それくらい集中しました。

めっちゃ面白い仕上がりになってます。

ぜひ手にとってもらえると嬉しい!




ーーーそしてオススメ2つ。



先日、亡くなられた天才物理学者スティーブン・ホーキング博士。

彼が亡くなる前に書いた最後の論文、

そこには、

「多元宇宙は存在する」

と書かれていました。


映画『君の名は。』でも描かれた

パラレルワールド。

いよいよ、人類は、

宇宙はひとつじやなかったことを

認識し始めました。


未来は選べるってことです。


ではどうやって選ぶのか、

それを大嶋さんと一緒に

表現させてもらったのが今回の

『前祝いの法則

~日本古来の最強の引き寄せ「予祝」のススメ~』なわけですが、


この本とぜひ合わせて読んでいただきたいのが

『超常戦士ケルマデック』です。



(お風呂で毎日読んでるから、帯がふにゃふにやだけど、ゆるしてね)

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4434247166/nicecopy-22

 

この宇宙はひとつじゃないことが

確信できる一冊です。

(ケルマデックさんは、次のひすいラボのゲストでも登場いただくのでお楽しみに)


100年後の常識、

未知なる異次元ワールドを認識し、

最高の未来を迎えに行きたいのであります。


未来は選べるから!



てなわけで、

僕がいま最も興味をもっているのが

この時空とは何か?

というところなんですが、


〝場〟を変えて

新しい未来へ誘う天才

時空力の佐藤由美子さんとのコラボも

これはぜひ来て欲しいのであります。


佐藤さんの未来からのメッセージを受け取る手法は、時空の性質を見事に利用していて、

さすが!とうなりました。

http://feliz4.com/kotayumi/h/


VIPコース

https://www.kokuchpro.com/event/VIP2/


ゴールドコース

https://www.kokuchpro.com/event/gold2/




僕は、この星のドラえもんになりたい。

4次元ポケットから、

めっちゃ面白い未来の作り方を

縦横無尽に取り出して

君にプレゼントしたいんだ。




まずは6月6日発売。

『前祝いの法則

〜日本古来の最強の引き寄せ「予祝」のススメ」


http://amazon.co.jp/o/ASIN/4894519828/nicecopy-22

よろしく!

めっちゃ面白いよ。



ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲