結果を出すことが大事なんじゃなくて、その過程で
どんな自分になれたのかの方が大事だ。


負けたことで、
負ける悔しさを知り
君がもっと
優しくなれるのであれば
宇宙は君に喜んで負けを味あわせるだろう。


お金がないことで
お金がなくても楽しめる自分になれることが
君にとって大事なら
宇宙は必ずや君をお金のない状態に追い込むだろう。


病気になることで
小さな日常のなかにある
大きな幸せに気づけるきっかけになるなら
宇宙は君に病気を贈るだろう。

負けることや
お金がないことや
病気もなにもかも
敵じゃない。
ギフトだ。

すべての出来事は
君がさらに素敵になれるように
宇宙が君にプレゼントしてくれたギフトだ。


は君を
に戻してくれると書いて
素敵と読む。


生まれてから今日まで
ギフトしか来てない。
ギフトしか届いてない。
それが人生ゲームの真実だ。

宇宙は君を愛したくて
仕方がないんだよ。
けなげだな宇宙は。
けなげすぎて泣けてくる^_^


UNIVERSE(宇宙)とは
UNI(ひとつの)
VERSE(歌)
 
という意味だと
かって『3秒でハッピーになる名言セラピー英語で幸せ編』のなかで書いた。


宇宙は君が生まれてからずっと
君へのラブソングを歌ってくれてるんだ。

聞こえるでしょ?

そろそろ喜んで
受け取ろうよ^_^

{B5C6A9CB-26A5-4B25-A0AD-E492D4340E62}


ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲

『はい、歌いっぱなしです!』
UNIVERSE談(笑)