南米に行ってみたい。
南極も行きたい。
フランスも行きたいな。
全米横断もしてみたい。

とは、思ってるけど
どうしても行きたいか?
と聞かれるとそーでもない(笑)
行かなくてもいいけど
行ってもみたい、
それくらいの軽い気持ちだ。

というのは、
どうしても行きたい場所に
一番行きたかった場所に
いま、すでにいるからだ。


僕が一番行きたかった場所は
誰も行くことができない場所だ。
僕以外は!


僕が一番行きたかった場所は
『自分』という場所だ。



僕は僕であることが
いまとても心地いい。


なぜなら、ここは、
自分の感じる感情を全部
丸ごと認めてもらえるからだ。

ここは、
寂しい時は寂しくていいってって言ってくれる。
哀しいときは哀しんでいいって言ってくれる。
嫉妬したときは、それくらいするよねって言ってくれる。
泣きたいときは泣いていいって言ってくれる。
かっこよくないときだって、
そんなときもあるよねって言ってくれる。
どんな自分も、いつも、
いいこ、いいこしてもらえる。

そして、
その上で、
ここでは、
やってみたいことは
全部やらせてくれる。

ここは、
本心を生きることを
ゆるしてくれる。


僕はここ(僕)という場所が最高に心地いい。
ここが一番、僕が行きたかった場所だ。

ここから見える風景が
一番観たかった風景だ。


どこに行こうが
ここ(僕)はもれなく一緒について回るので
どこに行こうが楽しいんです。


みんな光を観に
この星に生まれて来たんだ。
自分という光を。
それがほんとうの観光旅行。

自分という世界を旅できるのは
世界でただひとり
君だけなんだ。

自分という世界最大の大陸を横断しよう。

Bon voyage
よい旅を。


{7A1C3681-2A4A-4D93-BE1D-EEA810CA2FA6}

世界で
君しか見えないその風景を
愛せるのは君だけだ。
それを祝福といいます。

ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲



どんなときもポジティブで
落ち込まず、
凹まなくなる自分なんていらない。
それより
どんなときでも、
それを優しく見守ってくれる自分でありたいよ。