あなたの心を解放する
魔法の言葉をお伝えするね。

それは、


やらなければいけないことは
なーんもない!
って言葉。

声に出して3回言ってみて。

どう感じる?


人生においてやらなければいけないことは何もない。
そう思うと余分な力を解き放てるんだ。
すると、心が光りだす。

何かをすることが大事なんじゃなくて
何をしててもよくて、それより
光った心ですることが大事なんだ。

光った心でおにぎりを作ったら
それは光のおむすびになるし
光った心で掃除すれば
そこは愛の空間になる。

ミッションとか
使命とか
一度、ゴミ箱に捨てるといいんじゃないかな(笑)

心理学者の河合隼雄先生はこう言ってたよ。

『いまの人は、
みんな何かしなればと
思いすぎる』河合隼雄


やらなければいけないことは何もないと
一度、心のキャンバスを白紙に戻すことが大事だと思うな。


青空の心で生きること。

それ以外になにがいる?

{0BD261E9-FE7D-406D-919E-EB791BB04C61}




ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲