人見知りで生まれて良かったなー。
うまく人に自分の気持ちを伝えられなくて
その分、言葉が内側で熟成されて
いまでは溢れるくらい言葉がでてくるや。

{A81C6937-9A0F-44BC-875E-1B090F639FF7}


臆病で小心者で生まれてよかったなー。
普段散々臆病だからこそ
いざってときに大胆にいける爆発力がためられた。

{44CD9F5D-7BB7-4671-97F5-FDBCD7F13ABC}



傷つきやすくて繊細に生まれてよかったなー。
おかげで誰かを傷つけないような優しい表現が自然にできるようになった。

{50EC8EE8-D51F-4E4C-B102-9B7B7F47A2BA}

昔、全くモテなくてよかったなー。
おかげで暇で暇で、本を読む時間は
死ぬほどあったし
映画も毎日三本見てた時期もある。
あの頃触れた言葉がいまの僕の血となり肉となっている。
ほんと、モテなくてほんとよかったなー(笑)


{E127CC1C-261E-4C6C-A5B1-F1CF9DA171D0}


父が厳しくて、
中学のときから休日は1日8時間も勉強させられてたから、地元の新潟大学は余裕で受かるはずたった。しかし、試験当日、緊張からパニックになりまさかの受験失敗。
ほんと、オレ、本番に弱くてよかったなー。
おかげで、新潟から東京にでてきて
沢山の先生と出会えた。

{73F18B34-0A9F-4C62-A2B8-6AC2717ADCC3}


ずっと自分に自信がなくてよかったなー。
ずっと自分を嫌いでよかったなー。
だからいつもいつも新しい自分になりたくて
おかげで、たのしいものの見方を
沢山勉強できちゃったよ。
嫌いなパワーってハンパないんだよ(笑)
大嫌いな気持ちをなめんなよ!(笑)


{CBDFE956-4F14-428D-9295-DE82A07C03E3}


人生とはいまの自分を満点にするゲームじゃなくて15点なら15点のまま大満喫するゲーム。


15点ですけど、
それが何か?
ってゲームだ(笑)



どんな自分だっていいんだよね。
欠点に見えるもの、その全ては
君にかせないであり
素晴らしい個性だから。


不幸というギフト。
ラッピングを外して中身を覗いてみれば
それは
未来のハッピーです。

{28DF33B4-FD1D-469A-B6A4-126765939C46}




ハッピー。
ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you 
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲