「禁断のマーフィーの法則」

 

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」

 

「探してないものは必ず見つかる」

 

「満員のとき、自分の前の席だけが空かない」

 

「洗車しはじめると雨が降る」

 

「母親は『こんな日もあるさ』と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」

 

「人生で楽しいことは、違法であるか、反道徳的であるか、太りやすい」

 

「婚約した日に、素晴らしい人と出会う」

 

「どうでもいい日に絶好調になる」


「机のお茶はいつも重要な方に向かってこぼれる」

 

それが人生だ。

しかし、

それでも人生は生きるに値する。

今日も始まったよ。

行ってらっしゃい。

 

ひすいこたろうでした。 

Universe Thank you 

▲▲▲アリガ島▲▲▲

 

「 風の強さは、その日髪のセットに費やした努力に比例する」

 

今日は風強いけど気をつけてな(笑)