心のことをやろうと思ったら

体(生活)を整えてごらん。

最速で心が整うから。


自分のことばかり考えてる人は

人のことを思いやってごらん。

きっと、うまくいくから。


人のことばかりで時間がとられている人は

自分を大切にしてみてごらん。

流れが変わるから。


仕事ばっかりの人は

家族と向き合う時間を大切にしみて。

新しい潮流が見えてくるから。


教わることばっかりやってる人は

今度は教えることをやってみて。

学びの次元が上がるから。


教えてばかりいる人は

生徒になるといい。

もっと教えられる人になるから。


お金ばっかり追いかけてる人は

見えない世界を大切にするといい。

新しいステージに行けるよ。


スピリチャル大好きな人は

日常を大事にするといいね。

もっと豊かになれるから。


とはいえ、

かたよってもいいの。

かたよることで、エネルギーが高まるからね。

で、高まったら、

それを反転させて

逆側もやるの。


右足を出したら

次は左足を出して

前へ進むように。


うちの息子は左足を捻挫したのに

翌日、右足にサポーターして学校に行ったんだけど、ようはそういうことです。

って、どういうことだー!(笑)


最後に

儲けすぎて困ってる人、

じゃんじゃんこの星がハッピーなることに使うといいよ。


このハッピーTシャツを買うと

ハッピーニューイヤー男

こういちマンモス率いるNPO法人メイクザヘブンの応援ができるから、

大人買いしちゃってくださいな^_^

https://www.make-the-heaven.com/happy-project

 デザインはbyトミーです。

 

この星を愛溢れる、おちゃめな星にするために

今日もこういちマンモスはハッピーと言い続けるのだ。

合言葉は、ハッピー。


{56B5323D-56C9-4F17-826A-10C08819163D}

ハッピーニューアース!