──────────────────────────────

 

 

イベントスケジュール最新

 

 

──────────────────────────────

 

 

 

────────5月20日ー21日@伊豆高原 まなゆい5周年記念合宿

 

受け入れ、みとめ、ゆるし、愛する。まなゆいの世界観が1泊2日でより深く体験できます。

まなゆいのインストラクター仲間がみんな集まるよーーー。

 

https://www.facebook.com/events/299129187170837/

 

 

──────── 6月10日~12日@2泊3日佐渡原生林ツアー。吉武大輔+ひすいこたろう

 

佐渡の空気感と原生林散策がほんとうにすばらしくて

心がきれいに浄化されていきます。

そんな状態で、

夜は、天才だいちゃんの本領発揮。

グループコンサル(グルコン)で愛から世界を観る、

ものの見方がグッと深まるスペシャルな佐渡ナイト。

さらに大ちゃん得意のパートナーシップも学べます。

主催は、新潟ひすい塾のなおさんだから、

もうほんとうにあたたかい空間になること間違いないです!

去年も佐渡でほんと感動したからぜひ佐渡に!

 

https://www.facebook.com/events/1418422118179025/

佐渡で大ちゃんに会ってほしいね。

 

 

──────── 6月16日~17日@伊勢の風を感じる会 入江富美子+白駒妃登美+寺岡賢+ひすいこたろう

 

http://www.syd.or.jp/ise/isenokaze.pdf

すごい場所で、すごい神々しい顔ぶれ。

そんななかに、ひとみしりを卒業した、ニューひすいが飛び込みます。

 

 

──────── 6月17日 「あの世に聞いたこの世の仕組み」の雲黒斎さんとひすいこたろう@福岡5時間ワークショップ。

 

雲黒斎さんの映像スライド講演を一度みたことがあって、

すっごい感動して、

すっごい笑って

すっごい目から鱗が落ちたのね。

 

それに刺激をうけて

打倒雲黒斎!

を目指し←あんがい負けず嫌いなひすい(笑)

僕も講演用の映像スライドをつくったんですね。

 

気合入れすぎて5時間講演ができるくらいの映像スライドになっちゃったので

この日、全部をお見せすることはたぶん間に合わないんだけど

できる限りお見せします。

 

http://kokucheese.com/event/index/459431/

 

──────── 6月24日 10~18時のまるまる1DAYセミナー&ひすい初の朗読@琵琶湖

 

 

1部はがっつりワークショップ。

2部は音楽家 奥野勝利さんとのコラボで、ひすい初の朗読Liveもします。

どんな朗読をしようかワクワク考え中。

主催の北村順子さんは、僕の声をいつも褒めてくれるんですが、

僕の朗読ライブをするのが長年の夢だったんだそう。

もう、ほんとありがたいねーーーーー。

 

http://ameblo.jp/niko-niko-egaonowa/entry-12274370110.html 

琵琶湖の女神、北村順子さんと今回一緒に主催してくれてる、にこちゃんは

素晴らしいリーデイングができる方で、大阪ひすい塾でも大変お世話になってるのだーー

 

──────── 6月25日@大阪 手相セラピストささやん+ひすいこたろう

 

メンタル仲間で、手相を脳内の可視化として見る、ささやん。

とてもユニークな手の見方だなって僕も興味津々です。

 

http://www.kokuchpro.com/event/fb851a68a34c61649d0eb686d99694b2/

 

 

──────── 7月1日@大阪 伝説の名言タクシードライバーまこっちゃん単独講演。

 

僕は新潟でいけないんですが、

ひすい師範代、伝説の名言タクシードライバーまこっちゃん単独講演があります。

https://www.facebook.com/events/196174960893611/

 

まこっちゃんはこんな人です。

 

http://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12238724064.html

 

東京初公演の映像も一部みれます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=g2uBIPjVT9c

 

 

──────── 7月2日 映画「日本一幸せな従業員をつくる!」の上映会+柴田秋雄 ひすいこたろうコラボ講演

 

この映画、とにかく、すごいらしい。

僕の周りでも大絶賛の嵐なので、一緒に見よう。

そして、柴田さんも登場されますからとってもお得です。

主催は、ひすい塾生のみなりん。

みなりんは、イベント初主催なんですが、

どうしても柴田さんと僕を引き合わせて、この映画をみんなで一緒に見たかったらしい。

柴田さんの存在から発する愛がまたすごいらしいんだ。

楽しみだーーー。

ぜひ友達連れて遊びにきてね。

 

https://ja.eventbu.com/city/3/1541603.amp

 

https://www.facebook.com/events/230754603998697/

 

 

──────── 7月5日~9日  4泊5日の屋久島 予祝リトリートの旅。

(7月6日からの参加でも大丈夫です)

 

キャノン美津子×ひすいこたろう、そしてデザイナートミーによる屋久島リトリート。

 

今年の4月に、こういちマンモスくんはじめ仲間たちと

キャノン美津子さんの案内で屋久島をたずねたら

一発で屋久島と美津子さんの大ファンになっちゃいまして。

川と海と温泉と、そして深い森。

大自然の恵みがすべて取り揃ってるのね。

 

そして、屋久島の女神、

美津子さんも衝撃のニュータイプで。

 

「ひすいさんはね

 人に気づきを与える役割は本で十分やってるから、

 イベントは自分が一番楽しんじゃっていい」

と、僕にいるだけでいいと許可を与えてくれた最初の人こそ美津子さん。

 

美津子さんは、

相手のエネルギーの状態を的確に読み取り、

その時々に必要な言葉をすっと降ろしてくれる

リーデイング能力が生まれたときからあり

一度も就職したことがないという天性のヒーラーさん。

 

そんな美津子さんの案内で、

屋久島を遊び放題のなかで心を解放し、

僕のワークショップで

あなたの夢やビジョンを明確にし、

最後にデザイナーのトミーが、セッションしながら、

あなたの最高の未来をビュジュアル化して

「予祝デザイン」に落とし込んでくれてプレゼントしてくれます。

 

僕とトミーのワークショップは7月6日からスタートするので

6日からしか参加できないかたも歓迎です。

https://www.facebook.com/events/1947376748827133/

 

 

詳細

http://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-12273505710.html

 

屋久島の写真見てみてね。

一番下に「予祝デザイン」のイメージが載ってます。

 

 

──────── 7月19日@札幌 鳴海周平+ひすいこたろう

 

http://npure.co.jp/goods_sem170719.php

 

北海道だーーー。

鳴海さんはどっからみても、高島亮さんにそっくりで、

まさに存在そのものがラブ&ピースの人なのだーーー。

 

──────── 7月21日~22日 ザまなゆいピクニック!@新潟

 

最高の空間でまなゆいを!

をコンセプトに

まなゆいインストラクターのマサさんと

ひすいのコラボでやっている人気企画の第三弾。

 

今度のNIGATAピクニックは、

新潟のまなゆいプレゼンター・れいこサンダースさんプロデユースで

お届けします。

 

僕の生まれ故郷であり、

新しい雛型をつくるにふさわしい地「新潟」の魅了を知ってほしいな。

 

 

おいしいものを食べながら、

そして、最高の空間で、

まなゆい三昧ピクニックです。

 

 

http://masapple22.hatenablog.com/

近日こちらのサイトで告知スタートします。

 

──────── 7月23日 セカフザ@静岡

 

https://www.facebook.com/events/1335493026545429/

いまや3人のスケジュールを合わせるのが不可能で、

年内決まってるのはこの静岡のみとなっています。

セカフザファンは静岡に大集合!

 

 

──────── 9月17日@大阪 山元加津子+ひすいこたろう

 

http://www.event-search.info/events/uobJUO2eboRObF/

山元加津子さんに会えるのはうれしいなーー。

ひすい初対面なりーー。