僕は18まで、

新潟で生まれ育ったのだけど

新潟時代は

ステキな思い出が

ほぼ何もないんだよね。


ひとみしりで赤面症で

女性とも目を合わせることすらできないほどで。

もちろんバレンタインのギリチョコすら

もらったことがなかった。

 

でもね、

そんな新潟がいまは大好きで

新潟で育ったことを誇りに思っている。

 

誰よりも

I Love Niigataだ。


新潟ひすい塾で

家族のように思える仲間が

たくさんできたからなんだ。


新潟で4期にわたってやらせてもらった

ひすい塾生のみんなが期を越えて

横につながり、なんと明日フェスをやってくれる。ビックリだ!


それぞれが自分の必殺ワザを持ち寄って

食堂をやったり、

青空バーベキューをやったり

炭火屋キッチンがあったり

ファッションショーをやったり

ウオーキングがあったり

オキシトシンマッサージなるものがあったり

ライブをやったり

おやこ整体があったり。

 

セッション、まなゆい、算命学、数秘、カウンセリングもある。

明日からに向けて準備を始めた彼らを見てると

ありがたくて

嬉しくて

幸せで

僕はもうハッピー地獄だ(笑)


{AA38300E-021D-45B9-B2D8-7CD9C38A546E}

明日は、僕の新潟のニューファミリーに会いに来てくださいな。

そんなあなたも明日からニューファミリーです。

大歓迎です。

 みんな気持ちいい人ばっかりだから、

新潟に一生の友達をつくりに来てくださいね。


場所は

とっても来にくいからごめんなさいだけど、

でも三条市を一望できる

大崎山のフィールドの自然の中。

ぜひ遊びにきてほしいな。


10時〜15時まで入場無料。入退場も自由。

僕も普通に会場のなかで楽しんでるから見かけたら声かけてくださいな。

僕を知らない方は、

一番オーラがピカピカしてる人に声をかければ間違いなく、

それは僕

ではなく

ライブをしてくれるケンさんです!(笑)

くれぐれもご注意ください^_^


あなたと明日会えたらうれしいよ。

来れなくても

シェアしてもらえるとありがたいな。

 

フェス詳細はこちらhttps://www.facebook.com/events/1430822306969021/


{9C367DFB-F810-4FEC-B522-707449D1E37D}

{42421AC3-68E7-401F-A985-941645A035F6}

{7A099196-E433-4F70-A4E3-9428E8278B04}

{4A88ABCA-EDD9-4CEB-83A2-94178AE6A61A}

{E135CBF2-6420-48CC-83E4-FF5FE79D355B}

{04D1321A-7318-452D-9E77-C14F61A53743}

{C38974FB-01CA-422F-A040-F2E69404D66C}

{5826EF38-95D8-43EA-9532-33C4DFEE1933}

{A8EC6570-032E-4FFC-8E76-F051E6C73EB4}