●ひすいこたろうイベントスケジュール最新はこちら。

 
 

──────── 3月19日@大阪 古田真一+伝説の名言タクシードライバーまこっちゃん+ひすいこたろう。

 

http://www.kokuchpro.com/event/fdefa80318bd9a9f7461c6085ae53ca2/
古田さんは保険セールス150万人のなかの頂点にたったtop of the table、TOTにかがやいた男。でも、そんなすごい実績が吹っ飛ぶほどの面白いトークが炸裂。
あなたが衝撃を受ける姿が目に浮かびます。お楽しみに。

 
 

──────── 3月25~3月26(火)@新潟湯沢1泊2日の合宿  吉武大輔+ひすいこたろう
           

 
吉武大輔、彼の中に、この星の未来が見えてきます。
もう、衝撃ですからぜひ新潟に遊びにきてほしいな。
たっぷりと、
自分の可能性に向き合おう。

http://www.kokuchpro.com/event/gurukon_niigata/

 
 

──────── 4月8日@大分 弓削田健介+ひすいこたろう


http://www.kokuchpro.com/event/dorisapo/

 
 

──────── 4月22日~23日 1泊2日のザまなゆいピクニック!@伊豆高原 マサ+ひすいこたろう

 
おいしいものいっぱい食べて、
最高の場所で
まなゆいとセカフザ、両方やっちゃおうってピクニックです。
1回目の伊豆高原がやっぱり最高で
2回目も同じ場所にしました。

http://masapple22.hatenablog.com/ 
(満員御礼 キャンセル待ちいただくと次回優先でご案内がいきます)

 
 

──────── 5月5日 弓削田健介+ひすいこたろう

 
弓削田健介さんの歌声とのコラボは
僕にとっても至福の時間です。

http://www.reservestock.jp/events/157659

 
──────── 5月20日ー21日 まなゆい5周年記念合宿。@伊豆高原。

 

まなゆいインストラクターほぼ全員集まるんじゃないかな。
まさに、まなゆい祭りな合宿です。

詳細決まり次第おしらせします。

 
 

──────── 5月26日ー沖縄マジカルツアー。

詳細決まり次第こちらでご案内が始まります。
http://www.pleaseed.com/

 
 

──────── 6月17日 雲黒斎+ひすいこたろう@福岡5時間ワークショップ。

「あの世に聞いたこの世の仕組み」の雲黒斎さんと
面白いワークショップにしようと
作戦を練ってます。
これは全国からきてほしいね。
5時間たっぷりでお届けします。
詳細決まり次第おしらせします。

 
 

──────── 6月24日 1DAYセミナー。ひすいこたろう@琵琶湖

1部はがっつりワークショップ。
2部は音楽家 奥野勝利さんとの朗読Live予定。
  
http://ameblo.jp/niko-niko-egaonowa/entry-12256258117.html
(主催のにこちゃんのリーデイング能力は素晴らしいよ!)

 
先行予約受付

http://egaosaku.net/senkouannai

 
 

──────── 7月2日 映画「日本一幸せな従業員をつくる!」の上映会+ひすいこたろう

 
詳細決まり次第おしらせします。