生まれ故郷の新潟には
あまりいい思い出がない。
 
なにもかもうまくいかなかった時期だったし、
彼女と手を繋いでここ歩いたなとか
ここデートきたなとか
そんな甘い思い出が一個もないからってのもある。
ここ一人できたなとか、
そんな思い出ばかりだ。
ここフラれて夜ひとりで走ったなとかね(笑)

でも、いま、
『新潟は好きですか?』と聞かれたら、
僕の返事は0.1 秒で
『はい。大好きです!』って答える。
   
いい思い出になるかどうかは
未来が決めてくれる!

だからね、
僕は、『最悪だ』っていま頭を抱えてる人に伝えてあげたいんだ。
それは最高への伏線だよ。
って。
最悪は最高へのファンファーレだ!
 
過去は変えられる。
未来を変えたら
過去は変わるんだ。

ひすいこたろうでした。
Universe Thank you⸝⸝⌐⊡Д⊡⸝⸝⸝⸝
▲▲▲アリガ島▲▲▲