男ってほんとバカ!

男に何も期待しないほうがいい

って思うくらい

男ってバカ!

 

 

今日は部屋が寒くて

暖房つけたんだけど

全然あたたくならなくて

おかしいな

おかしいなと

思いながらも

もう3時間震えながら

原稿書いてたんだけど、

 

いまカミさんが僕の部屋に入ってきて

「あんたの部屋なんでこんなに寒いの?」

と温度設定を見ると

なんと、

冷房設定!

 

ほんと男ってバカ!

っていうか

バカなのは僕だけなんでしょうか……

 

とFacebookにあげたら、

「夏実のホタル」

「虹の岬の喫茶店」

「きらきら眼鏡」など

続々とその作品が映画化される

人気作家の森沢明夫さんから

こんなコメントが寄せられました。

 
「うん。男って馬鹿さ。
 俺なんて、この間、
 小説の資料がないないと思って探していたら、
 ナント、冷蔵庫の中に

しまってたもんね(笑)」
by森沢明夫

 
 
モリサワ家の冷蔵庫恐るべし!

2016年 Facebookコメントひすいアワードは
森沢明夫のこのコメントに決定です!

 

 

この受賞に森沢明夫は

「やった!なんか世界に近づいた気がする!(^_-)」と喜びを表現。

ちかく記者会見する模様です。

 

森沢明夫

勢い止まらずです。