さて今日は、小学校3年になったうちの息子の話です。




以前、


沖縄の超能力者の方にこんなふうに言われたことがあります。



「ひすいさんの息子さんはすごく古い魂で、

 悟っているともいえるから、

 観察してると、いろんなことを教えてくれますよ」




以来、

息子のことを何気に観察してるわけですが、

この度、悟ってる片鱗を見せてくれました。









先日、
息子は、学校の階段で足を踏み外したようで捻挫。


医者へ行き、サポーターをもらってきました。






数日後、




息子を見ていて

なにか違和感を感じたんです。




その違和感の正体がわかった瞬間




!!!


僕は衝撃を受けたんですね。



そうか!

これからの時代はそうなるのか!


息子が身をもって僕に教えてくれていたことに気付いたんです。




その日、




息子は右足にサポーターをまいていました。




でも、捻挫したのは……




左足


なんです!





それを見た瞬間、

僕はこれからの10年のヴィジョンが見えました。




そうか、逆か。


これからの時代のキーワードは逆か。


すべては反転していく。




そして一気に書き上げた原稿が下記の話です。




http://archive.mag2.com/0000145862/20110415101000000.html






こちらはメール配信後

大反響をいただいたんですが、

実は、息子にインスパイアされた内容だったんですね。




恐るべし

マイson!




「ひすいさんの息子さんはすごく古い魂で、

 悟っているともいえるから、

 観察してると、いろんなことを教えてくれますよ」




どうやら、これはほんとうかもしれない。






なわけなけないか(笑)








ひすいこたろうでした(^^♪
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲