ウーマンライフサポーターのマエこはるさんのフェイスブックのお絵かき企画に参加して。

 

とっても、素敵に似顔絵を描いていただきました。

たまたま、見ててラッキーでした♪

 

このブログにも、これから登場しますよ。

 

こはるさんは、女性の悩みを98%解決するお手伝いをしてます。

私も、講座に参加させ頂いて、目からウロコのアドバイス頂いてます。

 

そんなこはるさんに、福島市で会える機会があります。

 

こはるさんのブログから転記させていただきました。

 

10月13日(金)こはるのフラワーエッセンス講座(福島県福島市)二階堂み由紀さん主催こはる講師 
10月14日(土)AMこはるさんの経理お茶会(福島県福島市)二階堂み由紀さん主催こはる講師 
10月14日(土)PMこはるさんのブログ講座(福島県福島市)二階堂み由紀さん主催こはる講師 

 

私も14日に参加しますので、私に会いたい、希少な方は、主催の二階堂さんに連絡してくださいね。

もちろん、こはるさんに会いたい人は、ぜひ❗️


{8FFD9C86-FA5F-4D8A-9386-13BF3ED2E6B1}


実に似ている、お友達に評判高いです🎵