コスモスいつもいいねやコメントありがとうございます♪
コスモスアメンバー希望の方はこちらをご確認ください

とってもお久しぶりです!うああん
もう一月前になりますが、ともフェス2018、旦那さんと行ってきましたー!

スタンプラリーでいろんなところを巡って、縁日コーナーで輪投げやヨーヨー釣りして、楽しかったーWハート
栞作りに夢中になってたとこ、八芳園のインスタに掲載されてました笑笑

ガーデンチャペルにも行きました!結婚式ぶり!!
牧師先生がいて、お話しできたのがとっても嬉しかったです!きら


記念写真を撮って、外に出ようとしたらバブルシャワーがおんぷ
当日の写真は雨の中だったので、晴れた日にシャボン玉に囲まれて写真撮ってもらえたの大変満足でしたーにへWハート


私達は午後の部で、少し早めに着いたんだけど待たずに中に入れてくれて。
でも普通に回ってたのに時間いっぱいで、スタンプラリー制覇はわりとギリギリでしたうう汗
途中参加だと全制覇は大変そうだな……。

歩き疲れたところでお食事コーナーに行ったら、その前にプランナーさんからのメッセージカードがもらえて。
コスモスの絵が描いてあることにきゃーきゃー言ってたら、
案内してくれてたスタッフさんが、プランナーを呼んできてくれるとのこと。
食事中に来てくれて、無事お会いすることができましたラブ
近況とかお話ししましたよー。

それが終わったら、フィナーレ。
音楽会があって、バルーンリリース。
このセレモニーにうるうるしちゃう私、改めて八芳園大好きだなって思って。
でも、このイベントにかかるお金も私達の結婚式費用に乗ってんだろうなとか思っちゃう黒い私がいたのも事実です笑

そんな感じで、とっても楽しい日でした!!Wハート


そして、8月の終わり頃にはハニーペアーズチケットが届きましたラブ
結婚一周年を記念してプレゼントされる、八芳園内のレストランのペアディナー券ですきら
旦那さんに、すぐ予約をお願いしました!
婚礼課に電話して、レストラン予約と一緒にチャペルや披露宴会場も見たいって頼んでもらったので、
今からとっても楽しみーおんぷ

ちょっと間が空きすぎて、ブログの書き方忘れてますが笑
元気にやっております!
結婚式後、いろんなことがありましたが、壁にぶつかったりする度に旦那さんが助けてくれて、
私はなんていい人と結婚したんだ~って惚れ直してます。
このままずーっと仲良くいれたらいいなWハート

終わり方も忘れてしまったので、今日はこんなとこで。
すごーく今さらだけど、コメント返信もしようと思います!うああん