いつも私のブログを読んでくださり、いいねやコメントをいただき、
ありがとうございますWハート

結婚式の準備は不安になることも多いけど、
こうしてブログを書いて、他のプレ花嫁様・卒花嫁様と
お話しできることが、支えになっていますラブ

挙式当日まで一ヶ月を切り、準備も佳境になってきました。
まだ全然終わってないこと多いんですけど~ガーン
そして最近、アメンバー記事が増えてきました。
個人が特定される内容、お金に関わること、
そういうものはオープンにし辛くて……うああん

なので、今後はアメンバー申請の承認を、下記のいずれかの条件を満たす方に限らせていただきます。

コスモスアメブロで結婚式準備のブログを書いている・書いていた方
コスモスアメンバー申請時、プレ花もしくは卒花であることをメッセージいただける方
 (いつ、どこの挙式かぜひ教えてください!)
 (申請から丸1日の間にメッセージいただければ大丈夫です。
  1日待ってもメッセージがなかった場合、いったん拒否しています。)
コスモス私のブログに、何度かコメントをいただけた方

こういう縛りすると、式場決めたばかりのプレ花嫁さんとか、
アメンバー申請の敷居が高くなっちゃうと思うんですけどね汗
私がブログ読み漁りはじめた頃がまさにそうだったので、
極力オープンにやっていきたかったのですが……。
すみません、ちょっと限界でしたガクリ
今後もなるべくオープンにしていこうと思いますので、
もっと深い話が知りたい!という方はアメンバー申請していただければと思いますおんぷ

主に、身内へのネタバレ対策だったり、業者対策だったりしますので、
プレ花さん卒花さんはお気軽にご申請ください~にへキラキラ☆