コスモスいつもいいねやコメントありがとうございます♪
コスモスアメンバー希望の方はこちらをご確認ください

先日、八芳園から「ともに歩いていくフェスティバル2018」のお知らせメールが届きましたWハート
八芳園で結婚した家族を招いて行う、年に一度のイベント。
私達は結婚式の後も帰る場所であろうとしてくれる八芳園に惹かれ決めたところがあるので、
去年の卒花さんのレポ読みながら、とっても楽しみにしてましたラブ

抽選だし、行けるかどうかはわからないけど……。
当たらなくても、2か月待てば結婚記念日なんだけど笑
でもブログで繋がってる八芳園花嫁様達と、そこでお会いできたら素敵だよなあーと妄想してますラブ

抽選応募を忘れないよう、スケジュールにばっちり書き込みました!
卒花で応募予定の皆様も、幸運に恵まれますようにおんぷ