コスモスいつもいいねやコメントありがとうございます♪
コスモスアメンバー希望の方はこちらをご確認ください

ハネムーンフォト、データ届いてます!ラブ

4月12日にローマで撮影、GW前には届いてましたきら
ひと月くらいかかると思ってたから、びっくり!


ケースの外側は、決まったやつみたい。
ディスクには日付とロケ地域と二人の名前が入ってますラブ


さて、肝心のお写真ですが……。
103カットのデータが入っていました!
100カット保証のプランだったので、ギリギリかな苦笑
でも私達のロケフォトは雨の降る中でだいぶ心配だったのに、
最初の希望通り100カット以上いただけてよかったですおんぷ
目つぶりはなしでこの量。
ただ私が素で笑っててお見せできない写真もかなりある笑

引きの写真だけ、公開します!
顔のはっきり映ってるやつは、アメンバーで!にへ


コスモスコロッセオ



コスモス真実の口




コスモススペイン階段




コスモスサンピエトロ広場



ローマの街並みは、ただ立って写真撮っても絵になる!ラブ
小物アップにすると風景見えなくてやだなと思ってたので、
撮影小物は持ち込まずで大正解でした!
とっても楽しかったし、いい思い出になりましたWハート
車で主要観光地を連れ回してもらえるので、観光としても自分達で徒歩で行くより楽チンでしたよラブ

ただね、同時に、最高の写真が撮れるのは、やっぱり挙式当日なんだなあとも感じましたにへ汗
旅行中に美容のこと気にするの難しいし、
慣れない場所で、現地人のカメラマンさんに撮ってもらう写真てなんかテンションが違う!
結婚式の写真にお金かけたこと、本当によかったなあ~と思いましたきら
でもね、旦那さんはロケフォトのがイケメン写真多かった……。
その辺はアメンバー記事で自慢させてください!笑

ハネムーンでしか撮れない写真だし!とワガママ言って計画した撮影。
何よりやってよかったと思うのは、私がこれをきっかけにウェディングハイからすっかり抜け出せたからです。苦笑
八芳園での結婚式が終わって、その後もハネムーンまでは卒花気分引きずりまくってたんですけど笑
ロケフォトをやって、不思議と冷静になりました。
後撮り写真は前撮りと違って人に見せる機会があるものではないですし、
自己満足の世界になると思います。
でも、後悔とか未練とか、結婚式を引きずる何かがある方は、
思いきってもう一度WD着て写真撮ると、すっきりできていいかもしれませんよにへ

後悔とか未練、て書くと、八芳園の結婚式に不満あるみたいに見えるな……悲しい
私の未練は、当日のイケメンな旦那さんをじっくり見れなかったことと、
心からのラブラブ写真が撮れなかったことなのでうああん汗
旦那さん大好きになった後で、またタキシード姿の旦那さんと
仲良く写真撮れたことで満足したんです!ラブ

高かったけど、やってよかった!
つきあってくれた旦那さんに、感謝です!Wハート