コスモスいつもいいねやコメントありがとうございます♪
コスモスアメンバー希望の方はこちらをご確認ください

ケーキセレモニーが終了し、席に戻った、
かと思ったら即中座の案内をされましたえ゛!
えええええ、まだ、料理3口しか食べてないよおおおお泣
前菜に未練を残しつつ、私は席を立ってメインテーブル横へ移動します。
中座エスコート役は、新郎新婦共にサプライズにしていましたきら

音符新婦中座
「Rebellion Star」Trickstar
あんさんぶるスターズ!ユニットソング

私と妹の推し曲が流れる中、司会者さんが弟と妹を呼んでくれます。
妹、私と共通の友人達とお喋りしてて気付いてないwww
おいでーおいでーと笑顔で手招きしてたら、話してる友人達が気付いてくれて、
え?私??と驚いた妹がやってきました。
リベリオンスターで私は最高にテンション上がってます。笑
 
妹「なんで私なの!」
私「トリスタが流したかったからだよ! (弟に向けて)つまり君はとばっちりだよ!」
弟「……まじかー」

そんな会話の後、介添えさんの指示で、3人手を繋ぎます。
私のブーケは妹に持ってもらいましたWハート


三人きょうだい、揃ってオタクの私達。
趣味が一緒なので、仲良しです。
趣味が合うゆえに、実家にいる時は振り回されたりもしたけど……。
やっぱり、中座は二人にお願いしたかったんですおんぷ
そして、その辺りの関係性とかは司会者さんがお話ししてくれることになってたんですが、
あんスタのこととか本当にお話しされてたのかな。
私は聞いている余裕がありませんでした苦笑


(ちょっと妹の背中にモフモフ下がってるの気になるんですけど笑
たぶん首回りにあるの邪魔で、後ろにやってたんだろうなあ汗


弟妹と歩くと、旦那と違って歩くの早くって。
うんwww待ってwwwてニタニタしながら歩いてました笑
新郎はほんとゆっくり歩いてくれてたんだなって実感しました!

会場を出たら、エントランスで記念撮影です。
挙式後の撮影の時、こんな場でも静かに拒否した写真嫌いの妹。
でもここではちゃんと撮りましたよ!
周囲に人がいないのもあってか、妹が珍しく笑顔で写ってるのが嬉しいーラブ


その後、両親も呼ばれてきて、家族写真も撮りました!


ほんと、これが撮れてよかった。
きょうだいで中座してなければ、結婚式中の家族写真が1枚も撮れないところでしたうう
サプライズでなく事前に打診してたら、妹は嫌がっただろうし。
このサプライズ中座からの家族写真が、私の結婚式の中で一番親孝行できた点かもしれません。笑