*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

2017.10.13 入籍
2017.10.15 八芳園で挙式&披露宴
                    ガーデンチャペルとウィンドにて

いつもいいねやコメント、ありがとうございます♪
アメンバー希望の方はご確認ください→こちら

*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

お布団の中から失礼します……。

風邪を引きましたガクリ

結婚式前日辺りから、喉がイガイガすると思ってたけど。
葛根湯でごまかし続けていたのが、結婚式当日薬忘れて翌日まで飲まず、
そしてこの急な寒さにやられたのか、
昨日から鼻水が止まりませんーガーン
しかもピルも忘れて飲まずにいたら、昨日から出血はじまってしまい……。
(いつもなら3日は飲み忘れてもこないのに、2日で来た汗
 そして新婚だからとイチャイチャした後のこれなので、
 旦那さんに妊娠したんじゃとめちゃめちゃ心配される……そんな簡単にはしないよ!笑

と言うわけで、会社のお休みを一日延長なく
まだ結婚式の余韻に浸りながら……
へ、部屋の片付けをしなければ……うん……。
元々片付け苦手な夫婦なのに、忙しさを理由に放置してたので……ウキャー!

コスモス

結婚式の夜は、帝国ホテルに泊まりまして。
ホテルに着いたら疲れが来てすぐ寝ちゃうだろうっていうのが以前からの予想だったのですが、
なかなか興奮冷めやらずで寝る気にならなかったです。
寝てしまったら、この魔法のような1日が終わってしまうと思って……。

なので友人達にお礼のメッセージをSNS通して送りまくり、
もらった写真をにやにや眺め、
エンドロールもにやにや見て、
ご祝儀開封までする余裕がありました笑

その後旦那さんとイチャイチャして、
いつも以上にかわいいかわいい言われて死にそうになり
(かわいい言われるのが苦手な拗らせ30半ば)
12時回ってからやっとお風呂に入り、二人ともメイクを落として現実の姿へ。

寝たのが遅かったので、朝食バイキングからチェックアウトはバタバタでした汗


卵料理がめちゃくちゃおいしかったーラブ

その後、リムジンバスに乗って羽田へ。
旦那さんのご家族を待ちます。
待ち時間の間にも別グループの友人から写真と動画をいただき、旦那さんと二人で見てたり。
動画!記録ムービー頼んでない私達はとても助かりました!
フラワーシャワー、披露宴入場、ケーキカット、ファーストバイト、披露宴再入場、
全部撮っててくれたのラブ
私も今後友人結婚式に参列する時は、動画を撮ろうと決めました笑

そして旦那さん家族をお見送り。
東京に来るための飛行機とホテル代は旦那さんが出していたのですが、
負担したい義父様。固辞したい旦那さん。
結局ホテル代を安ーく申告することで、誤魔化しました。

ここまでの移動の間、荷物は八芳園から持ったまま。
その中にはブーケもあって、少しずつしおれていくコスモスを見るのが悲しくて悲しくて……ううっ...
旦那さんに、やっぱりアフターブーケにしたくなってきたと話したら、
いいんじゃない?て言ってもらえました!


めちゃくちゃお気に入りのブーケ……。
野に咲き秋風に揺れる姿までしっかり束ねてあるんです!
さすがコスモス好き仲間が作ってくださっただけある……ほんとコスモスの魅力わかってる……泣

一会さんのブログにも掲載されてます。
動画!ふるふる揺れるコスモスめっちゃかわいい!残していただけて嬉しい!!Wハート

というわけで、さっそく一会さんに電話。
アフターブーケにしたい旨を伝えたら、アフターブーケの会社のスタッフさんが
ブーケを受け取りにきていただけるとのこと。
品川で待ち合わせて、お渡ししてきましたキラキラ☆
押し花希望であることだけ伝えて、
フレームやサイズは後日伝えてくれればいいのでじっくり考えてください~とのこと。
お花はきれいな状態なので、大丈夫です!って言ってもらえましたおんぷ

そして、電車に揺られて地元へー。
まっすぐ帰宅とはならず、眼鏡屋さんへ。

実はですね。
結婚式中に、眼鏡を紛失しましたー\(^o^)/

やはり100%完璧にはできない私……。
バカやってるのがゲストに関わらないところで本当によかったと思いつつ、
慌てて新しい眼鏡を作りに来ました……。
即日作ってくれるところが増えて、いい時代になったよね!!

その後、夕飯用のお弁当を買って、やっと帰宅。
食べ終わる頃には八芳園から発送しておいた荷物が全て届き、
ほんとに終わったんだな……と。
感慨にふけりながら、私はあんスタ(ソシャゲ)のイベントを走り始める←
推しキャラのイベントが、実は結婚式当日の15時からはじまってましてね……!
やりたいけどそれどころじゃなくて、1日半遅れのスタートでした。
ガンガン課金して、金の力で遅れを取り返しました←

この頃から鼻水が止まらなくて、薬飲んで、
これはイカンって早めに寝て、
起きたら体がだるくって……現在に至ります……。

うーん。本当に終わってしまったな~。
私結婚式ロスにならない自信あったんですけど、
体力落ちてるからかロス気味です……。
いつまでも結婚式の写真と動画を見ていたい……。
けど、とりあえず家事やって、風邪を早く治そう。

皆さんこのロス期をどう過ごしてるんだろう。
早く日常に戻りつつ、振り返りブログを書く生活にしていきたいですうう