こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

先日男性のお客様から、

嬉しい引き寄せ体験の

話が聴けたので、

 

 

シェアさせてくださいラブラブ

 

 

彼は、恋愛に少しブランクが

あって久しぶりに恋愛活動

を開始したのですが、

 

 

いきなり一対一だと

緊張してしまうと思って

 

 

まずは友達作りから

始めようと思ったんですねひらめき電球

 

 

そんな話を、いつも行く

レストランで食事をしながら

友人と作戦会議をしていました。

 

 

そのお店は、

一人でも気軽に入れて

マスターとも話ができるので、

 

 

気に入って通い始めたらしく、

週に一度は顔を出す感じで

 

 

ほぼ

常連さんになったそうです照れ

 

 

そんなある日、お店で話をしていたら

偶然入って来た女性がいました。

 

 

始めは普通に食事をしていた

だけでしたが・・

 

 

彼がマスターや一緒に来ていた

友人と地元の話をしていたところ

 

 

なんと彼女も

そこの出身だったらしく

 

 

私も一緒です!!と

話が盛り上がり、

 

 

連絡先をその場で

交換したそうです。

 

 

そして

 

 

そこからLINEのやり取りが

始まって・・

 

 

ついには

 

 

彼女の友達も交えて

そのお店で再会することに

なったそうですラブ

 

 

引き寄せすごい!!

 

 

って改めて感じました。

 

 

彼が望んでいた

 

 

まずは異性の気軽に

話せる友達を作る

 

 

が叶ったんです!!

 

 

そこで私は

次の提案をしましたひらめき電球

 

 

その食事会でいきなり

結果を求めようとしないで

 

 

そこで好みの女性が居ても

そこでは居なくても

 

 

またそこから新しい

出会いが広がって

 

 

どの縁が恋人に発展するか

解らないから・・

 

 

まずは自分がその場を

楽しんで来て♡

 

って。

 

 

自分が楽しい時は

相手も同じように

楽しいと感じているから照れ

 

 

その逆に

 

 

自分が頑張りすぎて

楽しめなかったり

 

 

相手が自分のことを

どう思っているか?

 

ばかり気にしてしまうと

空回りしてしまうから。

 

 

そんな話をして

送り出しました。

 

 

彼のその後の話を聞くのが

今から楽しみです乙女のトキメキ

 

 

彼が引き寄せを

叶えた原因:

 

 

①恋愛にブランクがあるのを

自分が解ったうえで、

まずは友人が欲しいと

結果を焦らなかったことクローバー

 

 

②ただ願っているだけで

終わりにしないで、進むための

作戦を立てたことクローバー

 

(作戦会議を開いて

動き方を計画しました)

 

 

③お気に入りのお店を作って

マスターも味方になって

もらったことクローバー

 

→お店では、常連さん同士が

仲良くなれるようにイベントを

開いて、お客さん同士が仲良く

なれる工夫をしてくれるそうです。

 

 

お店の売り上げも上がるし、

恋のチャンスは増えるし、

どちらにとってもプラスですふんわり風船星

 

 

そういう常連になれる

お店を探したことも

 

 

自分の願いを叶える

第一歩♡

 

 

だなって


お客様の話を聴きながら
学びを得た1日でした。

 

 

こういう環境に居られることを

本当にありがたいなって

思っています(=⌒▽⌒=)

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ


image

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*