こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

 

今日から6月ですね♡︎

今朝は不思議な夢で目が覚めました。

 

 

家族が妊娠している夢ですびっくり(ビックリ)

 

 

早速起きてから調べてみると・・

夢の世界での妊娠はこんな意味が

ありましたひらめき電球

 

 

・新しいアイディアや才能の発見
・忍耐
・妊娠への期待と不安

 

 

下の2つは関係ないことにして笑

一番上の

 

 

新しいアイディアや

才能の発見に期待ひらめき電球

 

 

どんな引き寄せがあるか、

仕事や勉強に励みながら・・

楽しみに待ってますラブ

 

 

さて

 

 

皆さんは月の初めに何か

意識してしていることはありますか?

 

 

私は月の初めに・・

 

 

◇今月起きたらいいなって

思うことを手帳に書きます

 

 

イメージとしては

 

 

コンビニで立ち読みした

雑誌の「今月の運勢」が

とってもいい運勢で、

 

 

やった〜

今月なんかいいことありそうラブラブ

 

 

みたいな感じで、

 

 

今月起きて欲しいことを

決めるんです!

 

 

ここで書くことは全て、

起きたら嬉しいなって思うこと

に限定しましょうね。

 

 

そして

 

 

これ叶っても

いいんじゃない?

 

叶うかも!

 

 

と思えるような内容がベストです照れ

 

 

例えば

 

 

今月中に結婚します。

彼が見つかります。

 

→もう既に動いているなら

ありかもしれませんが、

これから動くとするなら・・

 

 

自分に合った出会いの場が

みつかりました!

 

 

 

新しい異性の友達が

できました!

 

 

の方が叶いそうですよねニコニコ

 

 

宝クジが1億円当たります。

 

→リアルに一億円当たって楽しみながら

詳細に使っているイメージができるなら

ありかもしれませんが、

 

 

臨時収入が入りました!

スクラッチ当たりました!

 

 

から始めた方が、叶いそうな

気がしませんか?

 

 

この幸せ宣言書いているだけで

本当に楽しくて幸せで・・

ニンマリしますよラブ

 

 

書いた後、どんなことが起きるか?

楽しみで仕方ありません。

 

 

自分自身で、

 

 

今月の運勢を決める

 

 

感覚に近い感じです。

 

 

運勢や運命は

変えられないんじゃない?

 

 

と思うかもしれません。

 

 

私も占いのお仕事をしているので

運気を読むこともあるし、

タロットカードで気になることを

引くこともあります。

 

 

注意した方がいい時期も

勿論あるし、

 

 

カードでも対人関係や恋愛など

あまり良くない結果が出ることも

あります・・・

 

 

でも

 

 

あくまで

私個人の見解で言うならば、

 

 

このままいけば

そうなる危険もありますよ。

 

 

そうならないように

自分はどうしたらいいのか?

考えるタイミングですよ。

 

 

というアドバイスだと

捉えています乙女のトキメキ

 

 

ですから

 

 

運命は変えられないとは

考えていません。

 

 

運命は自分で(行動で)

変えられる

 

 

 

と心から信じています。

 

 

今どんなに辛い状況であっても・・

思うようにいかなくても・・

 

 

幸せになるんだ

 

 

と決めた瞬間から

幸せになる方向へ動き始めます。

 

 

月の初めの幸せ宣言・・

良かったら試してみてくださいね。

また私の結果も報告しますね。

 

 

2018年・6月は

どんな月にしますか♡

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ


image


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*