こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎



よくコンビニで○百円以上買うと
くじが引けて、当たると飲み物や
お菓子の現品がもらえる

キャンペーンを定期的に
やっていますが、

皆さん当たりますか?

私、驚くほどよく当たりますウインク


毎回「今日は何が当たるかな?」
と思いながら引くので、

たまにハズレだと

あ!ハズレた!
みたいに軽く驚きます笑


私は、昔から福引きや
懸賞も割と当たるんですね。


ちょっと前は宝くじで15,000円
当たってニンマリラブ


ただ大きいものや高額なものは
まだ当たりません笑えー
そのうち当たりそうな気も
しますがキラキラ


たまに


海外旅行や、ヨーロッパ一周等
気合いを入れて臨みますが、
かすりもしないです。


これはクジ以外のことでも
同じことが言えるのですが、


 

気合いを入れて


「うまくいって欲しい」と
願えば、願うほど
うまくいかなかった経験

ありませんか?びっくり
 


私は、昔会社に勤めていた頃、
プレゼンをして大失敗をした
経験があります。


今思うと、熱意はありました。
 

 

但し

独りよがりのね…笑


失敗した原因は、
視点が


聴いてくれる人に
向いてなくて、



プレゼンを成功させたい!
評価されたい!



自分に向いていたからでしたもやもや


元々、
引き寄せの法則も


成功させたい。

うまくいきたい。

幸せになりたい。


というオーダーの仕方は
NGと言われています。
 

 

それは


今うまくいっていませんよ。
成功していませんよ。
幸せではないですよ。


と言っているのと
同じことだからです。


もう少し肩の力を抜いて


うまく
いくんじゃない
照れ


位の


気持ちで臨んだ方が、
何かとスムーズにいきませんか♡

 

そして
結果


うまくいくことが
多くないですか?
 


これは
全てのことに共通しています♡
 


私は、恋愛や結婚の相談を
受ける機会が多いのですが、


どうしても今年中に
結婚しないといけないんです。



彼がいないと、
孤独で寂しくて仕方ありません。


 

と言われるお客様も
時々いらっしゃいます。


共通しているのが・・・
悲壮感が出てしまっていますガーン


この悲壮感、
自分では解らないかもしれませんが、


周りの人は気付きます…。


例えば


結婚を例にあげるなら、
結婚をほのめかすと、
逃げ腰になってしまうのは、



結婚が嫌なのではなくて
漂う悲壮感から逃げたくなる
場合もあるかもしれませんショボーン
 


恋愛だけに限りませんが、


物事が
スムーズに運ぶ時って、


肩の力が抜けている方が、
自然にいい形で進みませんか照れ




そんなもんなんですよね♡
仕事も恋愛も結婚もお金の
悩みも全て同じ…。


つい周りと比べてしまったり、
ネットや世間の風潮に流されて


マスコミが出すデータと

今の自分の状態を重ねて

焦ってしまったりしがちですが…。


ほんとうは



出会う時に、
出会えるよね♡



位に思っていれば


実際出会えるし
結婚も、


出来る時に、
できるもの
ウインク


と思っていれば、本当に
できるんです\(^o^)/



他の悩みも一緒です


根拠がなくても


自分の潜在意識で
自分を信じているのだから
そうならない訳はなくてクローバー


ただ思っているだけでは
現実は変わらなくて・・・


プラス


何らかの行動をするから、
願いが叶う機会が与えられて
成就するんです乙女のトキメキ



どうせ叶わない…。
叶うまでに苦労する…。



そう思っていると、
見事にそれが実現してしまいますキョロキョロ


それは



叶っている自分を
信じられていないから


です。


それなら
自分に合った動き方をした上で、


「叶うタイミングで
叶うしね♡♡」



位に考えていた方が
間違いなくうまくいきます!


叶えたい願いほど、


絶対叶えてやる…。
歯ぎしりギリギリ…。


みたいな執着を手放して
叶うのを楽しみにしつつ、
今できる1歩を進みたいですね。

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ


image


読者登録キャンペーン

明日で終了です!




貯めて頂くとお買い物で使える
ドットマネーが貰えます♡︎
 

読者登録がお済みでない方は

期間中に、こちらからどうぞクローバー


 

引き寄せ好きなお友達や
知人に紹介して頂けたら
嬉しくて飛び上がって
しまいます!(*^▽^*)



出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星


最新記事はこちらから


◇池袋・占い館セレーネHP
(私は木土が出演予定ですおねがい

image


あめるぎひすい✧︎*