こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


引き寄せを試した事がある人や
実践中の方は、


言霊(ことだま)


という言葉を聴いたことが
あるかもしれませんが、


私たちが口に出した言葉は
話した時に言霊(ことだま)が
宿ります。


私たちが発した言葉は、
エネルギーとして相手に届くし、
言葉を発した自分自身にも、
そのエネルギーは返って来ます。


そして

 


自分が発した言葉は、相手にも
伝わりますが、同時に自分の
耳を通して自分自身にも入って来ます。


つまり


人の悪口や否定的な言葉を
多く使うと、


自分の周りにもそれに近いことや、
似た感情を感じるような出来事が
起こりやすくなるんです滝汗


私がそれを実感したのが
インフルエンザの引き寄せです
(全く嬉しくありませんがもやもや


私はよくインフルエンザに
かかっていました。


予防接種を受けても、

ほぼ一年おきにかかっていた

時期もあるので何気なく、


今年もまたインフルエンザに
かかるのかな・・・

去年かかってないから
今年はかかりそうだな・・・



なんて話していたら
実際かかってしまう事が
ものすごく多くて・・・


もしや自分で
引き寄せているのでは?


と思ってから、
なるべく言わないように
気を付け始めました。


そうしたら今年は
大丈夫でした照れ


発する言葉は、
マイナスの時ほど要注意です。


なぜかと言うと


マイナスの言葉はプラスの言葉の
3倍以上エネルギーが強いと
言われています。


例えば


恋愛で


どうせまたうまくいかなそう…
彼の気持ちが離れそう…


仕事で

ミスしそう。
明日のプレゼン失敗しそう。


こんな言葉を
頻繁に使ってしまうと


そうなってください!

と願っているのと
同じように叶ってしまいます。


私自身、元々ネガティブ思考の
固まりのような人だったので


どうして私は・・

なんであの人は
恵まれているのに・・

私はまだまだダメだ・・


こんな言葉を日常的に
気付かずに使っていました。


そしてその通りの人生を
引き寄せていました。


誰のせいでもなく、
自分が発した言葉で
自分の選択で


マイナスの未来を
実現させてきたのです。


その時と今では、

180度人生が変わりました乙女のトキメキ


今は昔のネガティブ思考の

固まりの時の自分も、


全て気付くための時間
だったと考えているし、


昔の私のように悩んでいる方が
少しでもラクになって欲しいな
幸せな未来を実現して欲しいな
 

 

という気持ちが、
このブログに繋がっているので


これも必要な経験だったと
思っています照れ


言葉を意識することは
今からでもできます♡




時々ネガティブな自分が
出てきたとしても・・・


「あら、出て来たね」って
気付いてあげて


上書き、上書きしていけば
大丈夫です♡


全部が信じられなくても・・
疑いがあっても・・


これも大丈夫♡


良い言葉を意識することで
マイナスに働くことは
ありませんから。



良かったら試してみて
くださいね!


皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ


image

 


読者様が6,000人を超えました。

大感激です♡
ありがとうございます♡


これも引き寄せですねラブ


読者登録キャンペーン

継であと3日です。



貯めて頂くとお買い物で使える
ドットマネーが貰えます♡︎

 

 

読者登録がお済みでない方は

この機会にこちらから
どうぞクローバー


 

引き寄せ好きなお友達や
知人に紹介して頂けたら
嬉しくて飛び上がって
しまいます!(*^▽^*)

 


今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*