自分のペースを乱さない勇気 | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

あなたはあなたのままで大丈夫

大丈夫を伝えるカウンセラー

ひすいですニコニコ

 

 

昨夜は

投資セミナーに行ってきました¥

 

 

あ、正確に言うと

投資セミナーの説明会だ

 

 

夜7時すぎから始まり

10時過ぎまで

 

みっちり説明を受けて来ました

 

 

それで

説明を聞いた感想は・・・

 

 

 

 

面白かった!

 

 

やってみたい!

 

 

勉強してみたい!

 

 

 

 

めっちゃ前のめりになった私爆  笑

 

 

 

昨日の説明では

投資とはギャンブルではない

 

時間をかけて

育てていくものだ

 

というお話で

 

 

これから退職して

独立する私としては

 

収入源を増やしたいし

お金というものを

よく知りたいという思いもある

 

 

 

やってみたい!

勉強してみたい!

申し込みたい!

 

 

けど、

 

ここのところ

怒涛の支払いでチーンアセアセ

 

 

 

カードを切る勇気が出なかった・・・

 

 

 

受付まで行ったのだけど

カードを切るのが

めっちゃ怖くてゲッソリ

 

 

それで、

申し込まずに

帰ってきた

 

 

 

すると、

なんだかモヤモヤがとまらない

 

 

 

 

 

 

今朝起きても

まだモヤモヤしてる

 

 

そこで、

ふと思った

 

私はいったい

何にモヤモヤしてるのか?

 

何に反応しているのか

分析してみよう と

 

 

すると・・・

 

 

申し込みすることは

自分の中では決定事項

 

 

反応しているのは

ここではないようだ

 

 

じゃあ、何に反応してる?

 

 

さらに分析

 

すると

こんな言葉が出てきた

 

 

”やってみたかったのに

申し込めなかった”

 

 

”やってみたかったのに

申し込めなかった”

 

 

”申し込めなかった”

 

 

”申し込めなかった”

 

 

これだー!!

 

 

 

申し込めなかったという事実だけに

フォーカスしてた爆  笑アセアセ

 

 

 

実は、一度

申し込み受付に行った時

 

受付にいたお姉さんに

 

セミナーの内容については

すごく良いと思うし

やってみたいと思ってる

 

けど、

セミナーフィーの支払いのタイミングを

ずらしたい旨

相談してた

 

 

そこで、

自分なりの申し込みできるタイミングを

見つけてた

 

 

 

だから、あとは

そのタイミングが来るまで

 

 

待つだけラブラブ

 

 

 

実は私、この

待つっていうことが

苦手ー爆  笑アセアセ

 

 

やりたいと思ったら

すぐやりたい!

 

行きたいと思ったら

すぐ行きたい爆  笑!

 

 

 

けど、今回は

待ってみるニコニコ

 

 

自分に必要なことなら必ずやってくるし

 

自分がやりたいと思ったなら

絶対出来る!

 

 

 

自分のペースを乱さない

 

それには

胆力がいるな

 

 

 

 
 
 
 
フォローしてね!