セドナ・ツーソンツアー2020 -5- | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

あなたはあなたのままで大丈夫
大丈夫を伝えるカウンセラー
ひすいですニコニコ
 
 
セドナツアーの続きを
書いていきたいと
思いますキラキラ
 
 
ツアー5日目
セドナ2日目前半
 
 
ネイティブアメリカン
シナグワ族が住んでいたとされる
ホナンキ遺跡へ向かう
 
 
 
 
 
入場無料だが
レンジャーの確認が入る
 
 
 
写真のような未舗装のガタガタ道を
延々と走り
ワチャワチャ言いながら来た
 
まるでミニオンズ爆  笑
 
 
 
駐車場から徒歩15分ほどで
約800年程前の
ネイティブアメリカンの
居住地跡に
 
 
 
部族全員が
一夜にして消えてしまったそうガーン
 
 
 
 
数々の壁画が残り
800年前のものとは
思えない保存状態キラキラ
 
 
 
丸い壁画は
月か?
はたまた
宇宙船か!?
 
宇宙船に吸い込まれる
または、
降りてくるような
壁画
 
白く書かれたものはイタズラ書き
どこにでもいるんですね・・
 
 
こちらの壁画は
三本指の人
 
ひとつ前に壁画に描かれた動物は
はっきりと描かれているので
三本指の人たちも
簡素に描かれた訳ではなく
実物に忠実に描かれたのかもびっくり!?
 
 
 
 
30分ほど滞在
みんな、それぞれ
何か深い感情を
感じているようだった
 
 
私はやはり
懐かしい とか
知っている とか
 
心の深~いところで
そんな感情を感じながら
 
”ここに住んでいたのかもしれないな”
 
”鳥のさえずりをBGMに
毎日、生活していたのかもしれないな”
 
な~んてことを考えてた
 
ネイティブアメリカンの生活ぶりを
自分の目で見ることが出来て
よかったキラキラ
 
 
遺跡の風景を目に焼き付け
次の場所へ
 
 
ジェムショーでゲットしたクリスタルを
浄化するため
またまたオーク川へ向かう
 
 
が、その前に
このポイントへ
 
 
 
 
何の変哲もなさそうな場所だけど
実は、この場所
 
以前、クラブワールドの大村社長が
同じくセドナツアーで
参加者のみなさんと
集合写真を撮った時
驚きの画像が撮れた場所びっくり!
 
 
その驚き画像
私も見せていただきましたが
 
 
きょわい真顔
 
 
前後2列に並んだ
後列の方数名の
おでこから上が
 
 
ずれてる真顔
 
 
念の為ズラではございません
 
 
 
しかも、
ずれた上に
 
表情の違う顔が
2つ3つ
写ってる滝汗滝汗滝汗
 
 
全員で写ったタイミングの時は
おすまし顔なのに
同じ人の笑顔が上に写ってたり・・
 
 
前列の方には
その現象は起きておらず
この現象が起きたのは
後列に並んだ方だけガーン
 
 
不思議なこと大好き
見えないもの大好きな
ツアー御一行さま爆  笑
 
私たちも、同じような写真を撮りたーい爆  笑!
撮影に臨むも
いたって普通の集合写真に(笑)
 
 
ざんねんっ(≧∇≦)
 
 
しかし、磁力が強いのか
エネルギーが強いのか
 
私のスマホが
動かなくなった
 
(しばらくして復旧)
 
 
つづく。。。