新たな夢♪ ~過去世をまとめて本にしたい~ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

昨夜の台風直撃で台風

今朝は、首都圏の交通機関はマヒ状態アセアセ

 

JRもほとんどの路線で運行中止

 

鉄道が動き出しても

本数は少ない

人は多い

バスは来ない なので・・・

 

会社、休みました~爆  笑

 

無理して出社したところで

今日処理しなくてはいけない仕事もないし

同じ部署の人達もほとんどが休み

 

最初は、有休をもっと有効に使いたいから

今日みたいな日に使いたくないアセアセって

ケチったけど

 

電車を待ってる時間がもったいなすぎる!

だったら家で自分ビジネスやったほうがいいと

即、切り替えキラキラ

 

涼しい家でブログ書いてます照れ快適~

 

 

キラキラ

 

 

私の提供しているメニュー

未来を照らす”過去世リーディング”

 

 

たくさんの方にリーディング後の感想をうかがっていますが

どなたも、過去世からのレターを読んだ後

何かしらの変化が起きていますキラキラ

 

 

大切なものに気づいたり

訳の分からなかった感情に腑が落ちたり

閉じ込めていた自分

見ないようにしていた自分を見つめ

それを自己開示したり

 

 

そんな、新たな一歩を踏み出す

お手伝いが出来たのかと思うと

 

 

ほんとうに嬉しい限りですキラキラ

 

 

そうして、みなさんが喜んでくれることが

また私の自信にもつながりますラブラブ

 

 

たくさんの方の過去世をリーディングさせていただいて思うこと

 

それは、

どなたの過去世も

平凡で何もない人生ということはまったくなく

 

 

特別な職業や立場でなくとも

それぞれにストーリーがあり

それぞれがとても美しく

この世に2つとない

特別な物語なのだ ということ

 

 

それはとても大切なものキラキラ

 

 

読ませていただくたびに

心が震えたり

感動してうるっとしたり

神々しさに鳥肌が立ったり

 

 

どなたの過去世をリーディングしても

とても感動するのですキラキラ

 

 

そして、思いました

 

 

この貴重で尊く美しい物語を

1冊の本にまとめたい!

 

 

 

その本を読むことで

また違う誰かが

感動したり

気づきを得たり

納得したり

出来るのではないか?

そのお手伝いが出来るのではないか?

というアイディアが浮かんだのですキラキラ

 

 

 

読ませていただいた方の固有名詞は「あなた」に替えて

 

ナチュラルでクラシックで

温かみのある装丁

 

15センチ×15センチの正方形

 

そう!詩集のような本キラキラ

 

そんな本を作りたいな~ラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
  新メニューキャンペーン 過去世レターは残4名様!

  お申し込みはこちら!

  セッションご希望の方はメッセージ欄にご希望の日時をご記入ください

 

  QRコードからもどうぞ!

  

 

  お申込みお待ちしております!

 

   

星対話セッションやってます星

    自己開示の苦手な方にもおすすめです!

 

星こちらからもお申込みできます

 

キラキラインスタグラムやってますキラキラ

     フォローしてね流れ星

フォローしてね!