≪ご感想≫過去世リーディングからの自己開示バンジー! | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

自分ビジネス関東OFF会で

ご一緒させていただいた

平井ともみさんが

過去世リーディングのご感想を書いてくださいましたキラキラ

 

 

 
ともみさんはOFF会で
超絶セクシーな
ベリーダンスを披露してくださってラブ
 
OFF会の参加者はほとんど女性だったのですが
みんなそのセクシーさにK.O爆  笑
 
あまりの神々しさに
涙を流す人さえいたほどえーん
 
そんなともみさんが
私がリーディングした過去世を受け取り
ご自分の中に落とし込んでくださいましたキラキラ
詳しくはともみさんのブログをご覧ください
 
 
キラキラ
 
 
私は、お申込みくださった方の
ご自身の中の神性
”自分自神”が現れるよう
そのお手伝いができるよう意図して
過去世をリーディングしています
 
 
見させていただいた過去世が
(今世の)ご本人のイメージと合わず
ピンとこない場合でも
見えたままお伝えしています
 
 
そして、お伝えした過去世を
どう受け取るか?
そこも、お申込みくださったご本人に
おまかせしています
 
ここをお伝えしたい!というポイントはほとんどの場合あるのですが
そこをどう受け取るか
 
伝えたい!というのは私のエゴで
どう受け取るか?というのは
お申込みくださった方の自由なので
そこまで踏み込んではいけないと思っています
 
 
ただ、形は違うにしろ
私の過去世リーディングを受けていただくと
その後、みなさんに
なにかしらの変化があるようです
 
 
自分の中のダメだと思っていた部分を認めることが出来たり
 
こだわりのあった部分に納得がいったり
 
自分でも気づいていなかった自分の中の一面を思い出したり
 
 
とにかく、
心がスッキリしたり
自己肯定感がアップしたり
現状を客観的に見ることで一歩踏み出す決断ができたり
 
 
たくさんの方の過去世を
リーディングさせていただいて確信を得たこと・・
 
 
 
未来を照らすことは間違いないようですキラキラ
 
 
 
 
時間をかけて落とし込んでいただくことで
 
ご自身に”気づき”がやってきます照れ
 
 
 
  新メニューキャンペーン 過去世レターは残4名様!

  お申し込みはこちら!

  セッションご希望の方はメッセージ欄にご希望の日時をご記入ください

 

  QRコードからもどうぞ!

  

 

  お申込みお待ちしております!

 

   

星対話セッションやってます星

    自己開示の苦手な方にもおすすめです!

 

星こちらからもお申込みできます

 

キラキラインスタグラムやってますキラキラ

     フォローしてね流れ星

 

フォローしてね!