胸に刺さりまくる「Eighdays」@ THEMUSICDAY | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





想い溢れたのは私だけですか?











ヤスくんがお休みで4人でステージに立つSUPER EIGHT






...ふと、気がついたんだけど






私、「頑張って!」みたいな祈るような想いが全くなくて






色々な場面を乗り切ってきた彼らなら大丈夫!ともう絶対的な信頼しかない事





もちろん4人でのパフォーマンスに少しの寂しさはあったけど微塵の不安も無くて。






ぴょんぴょんと跳ねながら盛り上げるまるちゃん





分かりやすくヤスくんの経緯を説明してくれるヒナちゃん





パフォーマンスに全集中の横ちょ





想いのこもった目で会場を見渡し熱く歌い上げる大倉さん






4人4様のSUPER EIGHTを背負う姿に胸がいっぱいになりました(*´ω`*)






Eighdays



めっちゃいい歌じゃないですか?( ;∀;)




もう、初見で聴いた時から何となく口ずさめるメロとキャッチーな言葉Eighdays





そしてそして、何よりも





歌詞が胸にどーんってくるんすよ( ;∀;)





これ、ドーンってくるのはeighterだからなのかな?(>︿<。)





彼らの歩みを知ってるから





共に歩いてきた戦友のような気持ちになってるからなのかな?






苦楽ある歌詞を軽やかなメロに載せて歌い上げるeight






その姿が彼らの20年の歩みみたく感じて




聴けば聴くほど染みてくる( ;∀;)





「Eighdays」って曲名もヤバいくらいピッタリで...





何故かこの曲聴きながら雨上がりの空を見上げたくなっちゃう(*´ω`*)








歌い出しのまるちゃんの伸びやかな歌声。




まるで階段を軽やかに登るように音階とともに声が伸びていって





それが最高に心地よかった🧡(ノ*>∀<)ノ





ここのパートはまるちゃんなのかそれともヤスくんなのか...





それもこれから分かるお楽しみ🧡🩵(*´艸`)




4人の歌唱でもめっちゃ感動したEighdays






早くアルバムを手に取って5人の想いの合わさった歌を聴きたい‼️(*`・ω・´)










そして、早く会場で彼らの想いを受け取りたいです。









あ、愛知会場に1日だけ入らせてもらいます(⋆ᵕᴗᵕ⋆). *ペコ






彼らの想いをしっかりと受け止めて、





彼らにオモイダマ届けさせてもらいますね(*´ω`*)















もちろん、お友達の分も。