EIGHTJAMFESの楽しさが充分すぎるぐらい伝わった! | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




最近blogを割と書いてるからか

ちょっと「書きぐせ」戻りつつあります!
こんにちは〜!!ヽ(*´∀`*)ノ






ざっくり新しく作ってみた!(*´艸`)









昨日放送された EIGHT-JAM!



番組後半で待望のEIGHTJAMFESの一部を放送してくれました(ノ*>∀<)ノ




…なんかねぇ





それをリアで観るのでさえちょっと緊張しててドキドキしたんです(*´д`*)ドキドキ🏺🏺




だから、現場で生で観て体感した皆さんがいったいどれだけのものを受け取ったか…




これはもう、想像すら出来ないなぁと(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )✨️





うん!、寂しいとか羨ましいとかそういう感情通り越して





ただ、ただ、嬉しくなっちゃって‼️(ノ*>∀<)ノ








この20周年SUPER EIGHTがこういったイベントを



自身のLIVE開催だけじゃなくて




テレビ局を始め冠番組スタッフさん達と共に行えるっていうこと。






とんでもない彼らが…



あまりにSUPERすぎて...




めっちゃめちゃ大きい存在で...




だけど、不思議といつも近くに感じさせてくれて...





...ちょっとこの気持ち語彙力が無さすぎて申し訳ないんだけど( ̄▽ ̄;)






「大好き」とか「尊い」だけじゃ収まらない誇らしくて




自慢したくなるような...





そう‼️‼️‼️





自慢したいの‼️
最高な彼らを‼️‼️





という気持ちになりました(*´ω`*)
混乱してるでしょ?( ̄▽ ̄;)





少し観ただけでももうめっちゃ胸アツだった‼️( ;∀;)





eightが...




マルが...




めっちゃカッコよかったん( ;∀;)





そしてあの短い時間でも他のアーティストさんのは思いっきり溢れてた!!( ;∀;)






(Perfumeさんの前向きスクリーム!のプレゼント...ヒナちゃんまるちゃんの嬉しそうなキラッキラな笑顔に私泣きそうになっちゃった!)







...CSを何とかして観なくては!( ✧Д✧) カッ








ほんと、今年は忙しくてたまんないぞ‼️ヽ(*´∀`*)ノ