EIGHT-JAM FES に行けなかった想いを残しとく | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





EIGHT-JAM
FES

大成功
おめでとう
ございます
🎉🎉🎉
"(ノ*>∀<)ノ



私はお留守番でしたが



そこかしこから流れてくる熱いレポ



まるで熱が伝わってきそうな写真




そしてeighterさんのみならず他アーティストのファンの方からの温かい言葉



それから、参加されたアーティストさんの心温まるfesやeightへの想い(*´ω`*)




どれを観ても読んでも胸が熱くなるものばかり‼️"(ノ*>∀<)ノ




めっちゃ…



めっちゃ嬉しかったです♡









でも、私、その「嬉しい」という気持ちが大きくなるにつれ




もひとつの感情も膨らんでました。












…寂しい…です( ´・ω・`)





彼らの勇姿が観たかった。


彼らへエールを贈りたかった。



…ペンライトのひとつになりたかった…( ;∀;)




「皆が盛り上がってる中…申し訳ないな…(´•ω•`)」



…周りが盛り上がる中この気持ちを持つこと自体に罪悪感を感じてた時




ふと、思ったんよね。





でも、これってeightが好きなじゃないかと( ゚д゚)ハッ!




恋焦がれるほど大好きだから仕方ない




この寂しさ大好きなんだからと(;ᴗ;)





私のオモイダマはfesに参加するお友達が届けてくれるって言ってくれたから



きっと熱くて重すぎるこの想いはeightコールのどこかで舞ってるかもしれない( ;∀;)





それから新幹線で名古屋を通る時に必ず声かけてくれるお友達の優しさも身に染みた!( ;∀;)







そしてそして…大切な日のまるちゃんの言葉(>︿<。)






やっぱり欲しい時に欲しい言葉をくれる人





想いを共有できない寂しさを抱える人達をすくい上げてくれる言葉は





何度も何度も読みたいのに




ナミダで霞んで読みづらくて(>︿<。)






「寂しい」と思う事への罪悪感。



「盛り上げたい」と思うのに上手くできないじれったさ。




そんな気持ちを持ってた私。




…でもなんか…



そんな気持ちを持ってることを見透かされたみたいに





まるちゃん希望をくれた( ;∀;)✨️






…単純ですが、私。



もう大丈夫なんです‼️
(*´艸`)





…あれは、何のLIVEだったか…






LIVEに来られない人の事を想い大切な日であまりLIVEの事を書かないようにしてた事があったような…(´・ω・`)?





…私、記憶力やばいから思い違いかもしれないけど...(lll-ω-)チーン






そんな優しさを感じるたびに「大好き」が募っていくんですよね!うん🧡(/ω\)






そして今はこれが楽しみすぎる〜♡"(ノ*>∀<)ノ

https://x.com/tvasahi_cs/status/1804846923528229266?s=46

 

 






スカパラさんのこれもめっちゃ楽しみ!




もう…感傷に浸ってるヒマを与えてくれないオトコ達!(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )スキスギル





アルバムもヤバい(大好物)ことになってるし…






まだまだはこれからなのだ‼️"(ノ*>∀<)ノ