「Rough」で「Laugh」な空間は「Love」が溢れてた@らふらふ | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪







申し込んだ時からどこかココロの中で諦めてたんだけど...





まさかの自分名義、第一当選‼️∑(OωO; )




これはお呼ばれしたのかもしれない...💜🧡∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ





そんな想いで行ってきました(*´ω`*)













ネタバレを回避して感想を...






そう思うと、もうblogタイトルが全てだったりするん(*´ 艸`)








ヒナちゃんまるちゃんが生み出すエンタメ







それはとにかく私達(観客)有りきで。






もうね、寄り添い方がハンパない!!( ;∀;)







とにかく2人が可愛くて優しくてずっとニコニコとしながら観てられる。





あっという間の90分





でもその中にちゃんとカッコイイツボポイントも入れてくれてて





終わった時にあと1時間ぐらい続けて欲しい‼️...と思っちゃった(*´ 艸`)2人は大変だろうけど






それと、2人の会話にめっちゃ癒されるんよね💜🧡(*´°`*)





...なんでこんなにまったり癒されるんだろ...(´・ω・`)?





と、ふと目をつぶって聴いてみた






...(。ᵕᴗᵕ。)







...( ֊ ̫ ֊)...






...







( ✧Д✧) カッ




そうか‼️

レコメンだ‼️‼️‼️




私の大好きでたまらないあのレコメンのトークを思い出すからだ💜🧡( ;∀;)






...つい楽しいトークに懐かしさが込み上げて思わずウルウルしちゃいました(;ᴗ;)








...少しだけ心残りなのは入った回限定のGIFTが上手く受け取れなかったのと





スタンプラリーに参加出来なかったこと( ;∀;)






それでも、たくさん笑った楽しい時間と



ヒナちゃんまるちゃんに逢えたという




最高のプレゼントに今は充分満足です(*´ω`*)










また機会があればぜひあの空間に浸かりたい💜🧡







絶対にデトックス効果あると思うんよ(*´ 艸`)