地上波から無限大の可能性を求めて@ あとはご自由に | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪



まさかのあとごじの最終回。




実はかなり落ち込んでいたんです(>_<。)





…新たなとびら絵を作り始める矢先だったし…













だからね、悲しむ気満々でTVerを観ました:(´◦ω◦`):ガクブル















あれ?






これはもしかして






SUPER EIGHTが今までのカタチに囚われず新たなトビラを開く旅立ちの日なの?Σ(º ロ ºノ )ノ






悲しむつもりで気合いを入れて観たのに





なんだろ…ペロペロキャンディを持つ彼らの可愛さにときめいてワクワクしちゃってる♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡





そして、観すすめていくと「寂しさ」は転がってなくて





散らばっていたのは新たな「可能性」と「希望」のヒカリでした✨️ヽ(*´∀`*)ノ







うん、やっぱりeightはすごい‼️






20周年であり1年目でもある稀有な彼らの可能性は無限大なんだって改めて実感する(*´ω`*)







SUPER EIGHTはメディアの宝✨️





…最高の言葉だよ…( ;∀;)







地上波の良さを引き継ぎ配信で更なる縛りのないエンタメの可能性に挑戦していくなんて…






今から楽しみすぎてワクワクする♡(*´ 艸`)







それにゲストの方々の言葉が熱くて嬉しくて!!(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )






彼らがどれだけ愛されてるのかすごく伝わってきたし






その新たな事を生み出すチカラにどれだけ期待されてるかが感じられて本当に嬉しい( ;∀;)













最後流れる7人で歌うHeavenlyPsycho






久しぶりに聴く希望の歌に酔いつつ目に映る1枚の写真







急に溢れるナミダ


















…なんだよ







結局泣いちゃったじゃん(っω<`。)







番組スタッフさんから関ジャ二∞への愛が詰まった1枚のタカラモノ✨️













さあ!!!






次のステップへ!!!







SUPERに進化した新たな彼らの番組を楽しみにしています‼️(*≧∀≦*)










今までありがとうございました(*´ω`*)








そしてこれからもよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”