Happybirthday!!!!! ヒナちゃん | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




ヒナちゃん
お誕生日
おめでとう
ございます
🎉🎉🎉







ふと昨年を振り返ると、





ハッキリとしてる事まだ分からない事が沢山あったけど






その都度真っ直ぐストレートな言葉で





生放送、関ジャニ∞TV、ラジオ、レンジャー日記…色んな媒体で






不安にならないように彼なりの温かい優しい言葉でeighterを包んでくれてました(*´ω`*)







色んなことを有言実行していくヒナちゃんは…





エンタメに社会を巻き込んでいく新しいアイドルなのかもしれない。







…と、このblogを書いてる間に




ほらほら、もうきたよ‼️‼️




新しい事が💜"(ノ*>∀<)ノ







これからヒナちゃんが歩いていく道に沢山の希望の花が咲き乱れるのを願っています(*´ω`*)