丸ちゃんのもうひとりの丸ちゃん@おしゃれクリップ | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪





どうでしたか?



私たちeighterが知っているマル丸ちゃんだったですか?










おしゃれclipを観て。



どんな、マルの知らない一面が観れるんだろう…めっちゃ楽しみにしていました!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪




で、放送を観終わってみて。




マルは私が思ってる通りの人だと再確認していました(。ᵕᴗᵕ。)





…きっと、世間のイメージからしたら、こういった、



ビンテージなこだわりだとか、好きなものへと深くのめり込むところ



そして、人に対しても同じで好きな人との縁を何よりも大切にして


どこまでも優しく、情が深くて涙脆くて…




そういったイメージがないから、それが「もうひとりのワタシ」に見えるんだろうな…と思いました。






…でも、たぶんだけど

マルターは…マルの妻たちは、彼のこういった一面をもう分かってるんじゃないかな?




そして、まだ、知らなかったは更に深い幸せな沼の底へ堕ちたに違いない!!( ✧Д✧) カッ






マルひとりで出演する番組はいつもキンチョーしていて、少し早口で…

ワーッと話すところ可愛かったな♡(*´ 艸`)




私服コーデがめっちゃ可愛くてああいった感じは久しぶりですごく嬉しかったなー(*´ω`*)


ぜんっぜん違うんだけど、以前ペコジャニの雑誌祭りで


大きなフォークとか持ってポップに撮影されてたのを思い出した!( ゚∀ ゚)ハッ!
見直したら衣装ぜんっぜんちゃうんだけど笑




そうそう、それからたくさんの私物写真ありがとう♡


大好物♡
(//∇//)♡




全部載せてくれるスタッフさんナイスです♡ヾ(*´∀`*)ノ




ベースを弾く姿はもちろん当たり前田にかっこよかったんだけど




ベースを出して説明する時に靴の上に乗せていたのがなんだかツボで‼️(///ω///)♡



あの姿めっちゃかっこよかったなぁ(´,,•﹃ •,,`) 


マルが好きな物へのこだわりをずーっと聴いていたい♡(///ω///)





仲良しの姉妹、お母様からの言葉に感動してナミダするマル


自分の事をすごく大切に思ってくれてること、


「おかえり」と言ってくれる優しい人達がいつも自分を思ってくれてることが


改めて心に染みたんじゃないかな(*´ω`*)







明るくて人が大好きで周りを笑顔に幸せにするマル





だけどひとりだけの時間が必要なマル




こんなにお友達が多くては必要とされてるのに、大倉さんマルは孤独だと言う




 
キラッキラな明るさの中に、どこか繊細な誰にも触れてもらいたくないカケラを持つマル




メンバーがいない場所で流れそうになったマルの涙は




そのカケラ部分に一瞬触れそうになったから…





そんな気がしたんですよね(。ᵕᴗᵕ。)