【 レポ 感想 ① 】関ジャニ∞ @ JohnnysDREAMISLAND | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪




私、やっぱりeightが大好きで、彼らに飢えてたんだ・・・



それを実感したライブでした!!!!!



これ、いきなり同じ空間だったら、私大丈夫だろか・・・?





・・・




「 救心 」用意しとくべき?|ω・)
注  動悸息切れに効果的






セトリ、MCネタバレします。


覚え書きなので違ってることもあるかも・・・


その時は優しく教えてください(´∀`,,人)















まず映し出されたのはジャニーさんの楽屋入口



・・・ちゃんと楽屋をご用意してるんだなぁ。(*´ω`*)

うん!きっと見にきていらっしゃってると思う!




「私は誰でしょうか?わかるかな?」

と口々に言いながら大倉さんのうちわで顔を隠しながらeight登場!


「わたしだ!」

ヒナちゃんだけ顔隠さず登場!



舞台に向かって歩く



8周年のバルーンと記念撮影



懐かしいポスター発見!

これ、懐かしくない?

マル、紹介してよ!



ポスターを指さして


これ、ボクです!


横山くん、肩骨折してる時!


内くん、今、1人で舞台とかね、やってる元々のメンバーです!


亮ちゃん、1人で事務所飛び出して頑張ってますよ!時々見ますよ!


これ、村上信五さん、今もうトップを飾る名MCでひと通りの大御所さんとご一緒してます!


すばるくん!今度フェスに出るらしいで!俺の知り合いもいっぱい出てるみたい。


で、これが安田章大くんですよ!
この時通称「こまちゃん」というあだ名で!肩幅からか!


で、大倉は、ここやって!!



こうやってちゃんと元メンバーに触れてくれる所がホントに好き!

お互いを認めて進んでるってことだよね(。ᵕᴗᵕ。)





エレベーターに乗って空いたところで、横ちょの金髪がお披露目!Σ(゚ロ゚;)



ちょ!めっちゃ素敵なんだけどー♡(*/ω\*)キャー!!


やっば!こんなに金髪似合うとは予想してなかったーー〜♡


もう、動悸が!動悸が激しい!心拍ヤバい!!!!!



お披露目あんなに焦らしてたのにその後は照れてあまり触れない横ちょが愛しい♡(//∇//)




じゃあ、大倉の想いも背負ってマルちゃんお願いします!

大倉の分まで元気とカッコイイの届け!


おー!!!!!


ここからもう少しわちゃわちゃしゃべって、やっとヒナちゃん



1曲目はこれだー!




1.好きやねん、大阪

ジュニアの子達と歌唱

真ん中のマイクスタンドは大倉さん

観客席は嵐のコンサートのように制御されたペンラと上から提灯



安田章大だよー♪イェイ♡v( ̄▽ ̄)v


どうも、マルちゃんだよ!みんなとのデート楽しみにしてたぞ♡(*/ω\*)キャー!!


今日はボクが待ちに待った・・・なんやっけ?ヾ(・▽・ ;)ノ  


エイトの日!!!!!みんなで楽しむぞー!٩(๑> ₃ <)۶







2.TAKOYAKI in my heart


大倉さんのソロパートマルが引き受ける


サビのハモリがめちゃめちゃキレイ!


サビのハモリで大倉さんの声が無いことが無性に寂しくなる(;A;)

次は5人の声で聴きたい!







3.モンじゃい・ビート


メンバーのファンサが止まらない!(*/ω\*)キャー!!




寄りで肩組みヤスくんセクシー顔、マルほっぺ手添え笑顔


ヒナちゃん腹見せ♡(//∇//)


マル、画面ヨシヨシ♡
( ´≧ω≦)ノ(´≧m≦`)

顎クイからの・・・


(*´³`*) ㄘゅ💕




・・・






(* ̄ii ̄)出血多量!!!!!





・・・






潜在意識に刷り込みてぇー♡



ここから記憶がぶっ飛ばされてたけど、我に帰らせてくれたのは彼!φ(・ω・`)メモるからさ!




ヒナちゃん、口に人差し指を入れてほっぺをポンッと弾く♡松潤のマネやね!(*≧▽≦)



ヤスくん、ニヤッと笑ってからの・・・


画面にキスーー〜!(*/ω\*)キャー!!



|´д`)ハァハァ



つ、辛い。


幸せすぎて辛いことってあるんやなー(o´д`o)=3




最後に横ちょ大倉boyに(*´³`*) ㄘゅ♡





えっ!!!



エイトの日ってkiss祭りだったん?ヽ(;▽;)ノ






MC

うちわが全部ヒナちゃんの話。
今回限りでうちわを取り直してる!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!‼マジか!



大倉さん本人はずっと出たいと言ってた話リベンジお願いします!




法被の衣装の話

エイトが松竹座で初めて、デビューの時の衣装が倉庫に残ってた!

16年前のもの

裏地がないから染みてる!





自由なこと言っていい?

これ、3番で合ってる?






ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


相変わらずめっちゃ自由で面白い♪





今回のレポはぜっーーーったい長くなるので、取り敢えずここまでで!






続く~