ヒナちゃんのブレない想い@レンジャー日記 | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪


もう、こういう話をもうここではしていけない気がしてました。











私には、あの日からトラウマになってしまった曲があります。





自担の初映画主題歌「応答セヨ」です。





初主演映画の主題歌・・・


この曲をバンドで歌う7人のエイトを生でどんなに見たかったことか・・・



そして、嬉しそうにベースを弾き、嬉しそうに歌うマルに会うのをどんなに待ち焦がれていたことか・・・















仕事に行く朝、いつもランダム再生で音楽を聴いています。






先日、


流れてきた曲のイントロで思わず足が止まりました。







「応答セヨ」








息が詰まりました。






・・・まだダメか・・・





覚悟して聴く時は大丈夫なのにな・・・






いつになったら、私はこの曲をフツーに聴けるんだろう。





いつになったら映画「泥棒役者」のエンドロールを見れるんだろう・・・








心のどこかに閉まっておいた想いがくすぶりかけていた時に









ヒナちゃんのレンジャーを読みました。












泣きました。





のブレない心、想い。




そして、続けてくれることへの確信。



ボチ夜でグループの事を5人で話していた時の



ヒナちゃんの寂しそうな切ない表情が頭をよぎりました。




ひとりでも「関ジャ二∞」を続ける。







もし、時代が戦国時代だったら、



はたった1人になっても、




自分の信じた主君の為、家族の為、自分の信念の為に戦う




サムライだったんだろうな・・・




そんなことも頭によぎりました。





僕の気持ちを言葉として起こしてくれてありがとう





ヒナちゃん・・・私こそ、ありがとうと言わせてください。





永遠に続くことは無いと思っていた「関ジャ二∞」





あなたが居てくれる。




それだけで「関ジャ二∞」は無くならない。





きっと、他メンバーは、は、そんなあなたをたったひとりで絶対に歩かせない。







そう、確信が持てました。