2019.12.26 Aぇ!group 金神社 @ドデスカ(ハヤリモン!) | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪


かなり遅くなりました( ̄▽ ̄;)
すみません💦






大好きなエイトがサポートしている関ジュくん達のチカラになれば・・・



そんな気持ちで書かせていただく、






Aぇ!groupドデスカ ハヤリモン!ロケレポです!






今回の担当は・・・

コンサートでもメインのMCをつとめるなどしっかり者、朝ドラにも出演する大阪出身    

正門良規さん



京都出身で、アメリカ人と日本人のハーフ、バラエティでも活躍中

草間リチャード敬太さん







まずは記念すべに第一回目の初登場は・・・




よろしくお願いしまーす!
よろしくお願いしまーす!

腰を屈めて手を叩きながらの登場

さすが関西の子達!!( *^艸^)
こういう登場見た事ある!!







記念すべき第一回目の初ロケ

開運にAぇ!スポットめぐり!




最初のロケ地はこちら山田天満宮



・・・ではなく  その中にある



金(こがね)神社


金神社に祀られている大国主命(オオクニヌシのみこと)、その方にご縁のある動物がネズミ



正門くん、リチャくんねずみ年との事でご縁があるこちらでお参り








どんなことを願ったか聞かれて・・・



僕はもう、ここに呼んで頂いて、日頃の感謝もこめて、
「ありがとうございます」とお礼だけ



!!  Σ(゚ロ゚;)





ぼくもお礼だけですね・・・Σ(・∀・Ⅲ)

ほんまですか?
ニヤニヤしてますけど?








しっかり売れて、お金稼げますように と・・・

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



リチャくん自分に正直やね‪w



そんなリチャードさんにピッタリの場所があるんです!



銭洗いといって、お金やくじを洗い清めると、金運招福や商売繁盛のご利益が授かるといわれてる





グループのこれからの飛躍を願ってアー写を銭洗いで清めることに!




(末澤だけが)すっごく洗われてる!

めっちゃ運気上がってるか

今、すごく汚れてるかのどっちかや!‪w






アー写を洗ってシャワーを浴びた後のように気持ちがスカッとしたとのことで






次はおみくじを引くことに・・・






結果は・・・




あ!やったぁ!(*≧▽≦)





・・・



もぉ、先にそんなん出さんといて~(;・д・)








次はリチャくんの番!(*´д`*)ドキドキ



あっ・・・  Σ(゚ロ゚;)








あ~~~
あ~~・・・
あ~~~


ま、そうなりますよね~(・∀・)‪w








・・・







先に大吉だすなや!






ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ







初ロケ、前半だけでも、かなり面白かったです!


さすが、横ちょ直属ですよね♪( *^艸^)









初ロケ、後半、大須編に続く~