関ジャニ∞ 「十五祭」 ドームツアー決定!! | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪

ワイドショー、

ヒナちゃんのCMの話だけかと思ってたら・・・



関ジャニ∞  ドームツアー

十五祭決定!!!





˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…



7月14日         札幌ドーム
7月19-21日   名古屋ドーム
7月27-29日   京セラドーム
8月3-4日       福岡ドーム
9月1-3日       東京ドーム



う、嬉しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…



でも、一番嬉しいのは

全てのeighterに笑顔になってもらえる最高で最強のプレゼント箱をもって6人楽しみに会場でお待ちしています!



.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚


よかった!!!!

亮ちゃんがいる!!!

6人に会える!!!


これが・・・

これが何よりの最高のプレゼントだよ!!!



ありがとう。6人でいてくれて。


ありがとう。関ジャニ∞が存在してくれて。









では、浮かれて仕事してきます!(笑)
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››




朝、久しぶりに吐くかと思った!!
メンタルかなりキてたなー(笑)