よつば銀行 原島浩美がモノ申す! | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪



もうすぐ、始まりますね!!


よつば銀行
原島浩美がモノ申す!

1月21日(月)22時スタート!

とってもとっても楽しみにです!(*´∀`)ノ


私がマルに堕ちてからの初めての連ドラ♡





とっても楽しみと同時に・・・



今週ぐらいから、キンチョーで、胃が痛い(笑)



・・・別にマルに不安が・・・とかいうことでは全くないん。


信じられて任されてるお仕事、とても誇らしく嬉しくて、

加東亜希彦さんに会うのが楽しみでワクワクしてる(//∇//)






・・・なのに、どーしても、めちゃめちゃキンチョー💦



実は、誘拐法廷の時も、ド緊張しながら見てました(笑)


誘拐法廷は、1回だけやったけど、今回は連ドラ・・・





三ヶ月、ずっとキンチョーしつづけて、毎週見続けることができるんか、ちょっと不安💦



ぬ~べ~の第二話でマルに堕ちた私は、実はぬ~べ~を最後まで見れてなくて・・・


最後まで見たら鵺野先生とお別れだから・・・
(っω<`。)


という他の方には理解してもらえんような理由で、未だに見れてません!(´>∀<`)ゝ





そんな、私ですが、番宣はしっかりと見れました!


不意に後ろを振り向く仕草…



…亜希彦さんカッコイイ(//∇//)




実は私の妹、名前に「亜」の字を使います!
もう、それだけでジェラシー (;¬_¬)





妹にクレームを言ったら、
まさかの既読スルー!Σ(゚ロ゚;)

やっぱり私のマルへの熱い想いはわかってもらえず(笑)



番宣でのマルのコメント



今回のドラマの中では、みんなそれぞれの正義があって、

なにかこう・・・

目論んで、あのー誰かを不幸にしてやろうというよりは、

より銀行を良くする為に、それぞれの考えをもって動いてる方々の話だったりするので・・・

まぁ、加東亜希彦は・・・

真面目なあの人間なんですけれども、

浩美に翻弄されながら仕事の仕方が変わっていくのかもしれないですね。


まぁ、ただ、お金を扱うだけでなく人との繋がりだったりとか

そういった所でヒューマン的な物語が作られていく・・・そんなドラマになると思います。


実年齢より上の役柄だから?
ちょっと、体重増やしてる気がする・・・


最初は、違うメガネが良かったな・・・
と思ったけど、今はすっかり

「イケメン銀行営業マン」のトリコ♡(*´Д`*)




・・・街中でこんなふうに自転車引いてたら・・・と思うと、



自転車引いてる、オヤジ様も小僧くんも思わずガン見( ✧Д✧) カッ!!







自転車をチョンチョン乗り?する姿に萌える💕





ちょっと神経質そうに、メガネを押し上げる仕草・・・(//∇//)


それと、やっぱ指の感じとか見ちゃうよね?





シャツの着崩れてる感じ!!!!

ポケットに手を突っ込んでの、上半身の大きさ!!

胸のあたりとか!!!!!




眼福♡(*´Д`*)



さぁ、目をつぶって想像してごらん?


仕事中に、気がついたらこの距離で、こんなあられもない(言い過ぎ)姿のがいたら・・・



あなたならどーーするぅ?


・・・私なら・・・たぶん実在してんのか、夢じゃないのか確認するため・・・





の腕、甘噛みするな。
(あ、想像だからマルターさん怒らんでね)




主演  真木よう子




丸山隆平


「隆」の字をオレンジで書いてくれてるところにスタッフさんの愛を感じる💕


豪華な共演者の皆様






主題歌は、
スガシカオさん
「遠い夜明け」




熱望され、原作を読み、制作陣にも会われて、このドラマの意図を汲み取り、書き下ろされた楽曲。


軽快で楽しいというよりは、少し重量感のあるストイックな感じに作ってみました。


ドラマを見終わって、この曲を聞いて

「よし、明日も頑張ろう」て思っていただけたら本望です。



番宣のバックで流れていましたが、ドラマ終わりにキチンと聴けるのが今からとても楽しみです!( •̀ω•́ )✧




オープニングテーマ曲
NEWS  「トップガン」

本作の為に書き下ろされ、「期待感」、「嵐がやってくる予感」が表現された楽曲。

キャッチーなイントロと軽やかなメロディが新しい1週間の始まりにふさわしく、ドラマをより彩る。



豪華な俳優陣に、
オープニングテーマ曲、主題歌・・・

テレ東、このドラマにめちゃくちゃ気合い入れてる!( ✧Д✧) カッ!!




オープニングテーマ曲は、やっぱり正直な気持ちは関ジャニ∞がよかったです。


私、エイターだから(笑)



でも、どうしてもエイトじゃなくて他のジャニーズで・・・ということだったらNEWSかな?


きっと、マルは喜んでる!!
だったら、私はもうそれで全て良し!です。


カトシゲ君との共演もそのおかげかは分からないけど見れるのがとても嬉しい💕




どんな、キッカケでも構わないからたくさんの人にドラマを見てもらいたいなぁ。




あぁ、またキンチョーしてきた💦


まずは、私が完走出来ますように・・・( ̄▽ ̄;)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆



音楽劇
安田章大 「マニアック」

いよいよ、始まりますね!!ヽ(*´∀`)ノ


私はお留守番ですが、お友達の何人かはヤスくんに会いに行かれます!



行かれる皆さま、どうかヤスくんの舞台、思いっきり楽しんできて、その世界観にどっぷり浸かってきてくださいねー!!



お土産話、楽しみに待ってます(,,> <,,)♡