メガネ銀行員に萌えませんか? | おひとり様eighter~晴れときどき想い事

おひとり様eighter~晴れときどき想い事

家族も聞き流す関ジャ二∞、丸山隆平への想いを暑苦しくブログへ書きなぐる(笑)時々「想い事」を吐き出して、ストレスフリー人生を目指す!

*只今全ブログ画像除去工事中
*アメ限家族専用♪


毎日が相変わらずバタバタしてて、等々レンジャーの更新に金曜日気づくという、ダメダメエイターな私(笑)



そんな私に、eighterさんをはじめ、職場の人達がエイトマルの情報を放り込んでくれます(笑)



いろんな嬉しいお知らせの中でもやっぱりマルターとしてのビックニュース



丸山隆平 連ドラ決定!!
「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に掛けろ」

マルは、エリート銀行員、加東亜希彦!!


ちょ!!銀行員だって!!!


めっちゃテンションあがるやん♡♡(//∇//)

さらに、さらに・・・


メガネ男子だって♡


ちょ!!!どうしようどうしよう・・・


惚れてまうやろー!!!


てか、とっくに惚れてんだけどさ(笑)


今回、実年齢より上の役が初めてでしたし、なにより銀行マンをできる年齢になったのだなと思いました(笑)

このドラマはすべての働く人へのエールになると思います。

週の始まりの月曜の夜にこのドラマをご覧になって少しでも明日明後日、

次の月曜日まで世間という戦場で戦って見ようという活力を補強できるドラマになればと思っています。

僕もこの厳しい世の中を生きる一人の人間です!

一緒にこのドラマの登場人物とともに戦いながら泣いたり笑ったりの3ヶ月間を過ごしませんか?

毎週月曜日にお会いしましょう!


なんて、いつも私たちに寄り添ってくれてる、マルらしいコメントなんだろう。

これからの3ヶ月、連ドラを楽しみに観てる人のためにエゴサしながら(笑)頑張るんだろうなぁ。

思いっきり演じることを楽しみにながら!!!



稲田秀樹プロデューサー コメント

ここ数年、俳優として進境著しい丸山さんに、クールで皮肉なエリート銀行員を演じていただきます。

今までにない新鮮な役どころながら、

実は人の熱意や押しに弱いという人間味も兼ね備えたキャラクターで、

丸山さんのまさに「はまり役」だと確信しています。

ビジュアル的にも胸キュン必須の「メガネ男子」になってますので、お楽しみにお待ちください!


めちゃくちゃ楽しみやん(//∇//)


年上だとか、クールとか皮肉?

「アイドル丸山隆平」には見られない顔がてんこ盛りやね!!!

相手を上から見下すような冷たい視線を送る加東亜希彦を見たーーーい♡


てか、そんな目で見られたーーーい♡(*´Д`*)
もうビョーキ(笑)


脚本は映画、舞台「泥棒役者」でお世話になった、我らの味方!西田征史氏!
(何目線なん(笑))


マル、もう「西田ファミリー」と言っちゃっていいんちゃう?


彼の作品にはなくてはならない人・・・そんなふうに思われて沢山の作品に出てくれるといいなぁ。


もちろん、他の人の作品でも沢山見たいけど。




めっちゃ色気ダダ漏れ銀行員が家に来て、耳元で囁くように・・・

「奥さん・・・ダンナさんに内緒でローン組んでくれたら・・・・・・イイコトしますよ・・・」




(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)



・・・いくら借りたらあんな事やこんな事してもらえますかぁ
( ✧Д✧) カッ!!


妄想にイエローカードや!!
( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.キャーー


あぁ、楽しみ!!!(•ө•)♡