2016 HApPY NEW SwING | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

新年初、KING KONG SWINGに行ってきました

今年から三女も参加して、OPEN 前の30分初心者レッスン




まずは基本の6カウントのステップと













チャールストンを練習













いつも仲の良いベテランのパールご夫妻、息もピッタリ見ている

だけでもテンションが上り、楽しませてもらえます。













いつかこんな風に踊れる様になれるのか・・・・・・

まだまだ時間はかかりそうだけど、足でまといにならない様に

今年は姉妹で頑張ります!!!











そしてダンスの合間のお喋り、お正月明けのせいかライブの話

オシャレの話、芸能界の話、恋愛の話等々大盛り上がり







〔おまけの2ショット〕


今日はちょっとお喋りし過ぎてしまいましたかねぇ~~~~~

パールちゃんお疲れ気味ですかぁ。。。。。。。。?


今更言っても始まらないけれど、こんなにも楽しいならもう少し

早く始めとけばよかったっ と感じています。


個人的にSWINGを踊っている男性には胸がときめいたりする

体質なのでもっともっと男性にも踊って欲しいと願ってます  


っというわけで殿方にお勧めします。   ハハッ