十日恵比須でめで鯛 | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

商売繁盛の神様、十日恵比寿神社へ御参りに・・・




histrickのブログ

 

お正月明けの恒例行事になっていていつも


混み合うので、今年は一日早く行ったのですが


ちなみに十日恵比須は  

          8日  初えびす

          9日  宵えびす

         10日  正大祭

         11日  残りえびす  となってます



   




histrickのブログ

   

すでに50メートル位の長い列が出来てました     


  





histrickのブログ


はぁ~  待つ事30分・・・・・


   

   





histrickのブログ


昨年のお礼と本年も宜しくお願いしますっ とご挨拶


いい仕事ができますように!!!


精一杯頑張ります!!! っとご報告


本年の抱負は


 「禁煙」

 「早寝早起き」


こんなのでいいのかなぁ。。。商売とはぜんぜん


関係ないけれど一番出来たらいいなと思います


意思が弱くてなかなか・・・・・


これは抱負と言うのではなく願望ですね   ハハ八ッ


   



   


histrickのブログ
  

お決まりのコース、おみくじをひいて

   





histrickのブログ

   

少しワクワクしてひく 福みくじは今年はめで鯛ビックリマーク   


よかったネビックリマークビックリマークビックリマーク

   

頭がめでたい私はなんだかおめでたい事が沢山


ありそうな予感が。。。。。    ふふふっ 


何があるんでしょう!?


  





histrickのブログ


シャッターチャンス悪すぎてお猿さんが芸をして


くれるのですが・・・・・ごめんなさい

   






histrickのブログ


いつも出てきている竹細工のお店で籠を購入


年に1度しかお会いしないのですが


覚えて頂いてて大サービスして頂きましたぁ


         LUKEYグッド!







今年初お目見えのバナナのくろんぼさん    


histrickのブログ

  

かわいーーーーー目


絶対ブログに載せたくて、カメラでパチリカメラ


テキヤさん達も研究してるんですねー


   

  



帰りにBABY DOLLさんに寄ってみたら


histrickのブログ

  

クロスステッチのバラの花のバッグを発見


明日、10日までSALE中です


「のこり物には 福がある」というのは本当です


私は度々、良い物に出会いますよ


気になる方はすぐ行ってみてくださいね


   




  
histrickのブログ


そして、オーナーの早苗さんのお母様からも


お礼にと可愛い餡に入ったお紅茶を頂き


ありがとうございます


   


今日は私にとって とてもおめでたい1日でした

                        RUN RUN RUN