今年は・・・ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


                 

         あけまして

       鏡餅おめでとう鏡餅

         ございます

               


      histrickのブログ

      

      31日からおせちの準備で実家に帰り





      


      histrickのブログ


          お正月には親戚が集まり


       


      



      histrickのブログ

         新年のご挨拶をしてきました




   


   ブログをスタートして4ヶ月達、昨年はパソコンを


   やっと開く事ができる年になりました

 

   こんな私のブログを読んで頂きありがとうごさいました


   

   

   今年も続けていきますのでこれからも宜しくお願い


   致します





     
      


      histrickのブログ

            

            今年はキモノを






      histrickのブログ


             粋なかんじで







      histrickのブログ


            ちょっとキドッテ






      
      histrickのブログ


         着てみたいなぁ~と思います







      histrickのブログ  


     以前、「紅絹(モミ)」VOI.1というキモノの本


            にヒストリックの







      histrickのブログ


            コサージュを使い







      histrickのブログ


          掲載して頂いた写真です






  
      histrickのブログ





   考えてみるとキモノを着たのは3年前くらいかなー


   2011年は着付けの特訓開始です

   新しい年が皆さんにとってステキな年に


   なりますように。。。ウサギ