意識のエネルギーマップ

 

デヴィッド・ホーキンズ博士をご存知でしょうか??

 

 

 

パワーか、フォースか 改訂版 ― 人間の行動様式の隠された決定要因

 

 

 

ホーキンズ博士はキネシオロジーテスト

という筋肉の反応テストで

 

画期的に人間の感情や意識レベル、

一人ひとりのスピリチュアルレベルがいくつなのか

 

数値で表すことに成功したんです(/・ω・)/

 

ドラゴンボールの戦闘力のようなものです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

説明するよりも図で見た方がわかりやすいと思うので、下図の意識のエネルギーマップを見てください!!

 

 

 


 

 

 

題名の「パワー」か「フォース」かで

ポジティブな影響を与えるか、ネガティブな影響を与えるかどうか

を識別できる境界線が200のラインです。

 

 

 

200レベル以上の人が「パワー」で、

自分や周りに対して

エネルギーを与えます↑↑

 

 

200レベル未満の人が「フォース」で、

自分や周りに対して

エネルギーを奪います↓↓

 

 

 

何でも軽々とうまくいく人と

すごくがんばってもうまくいかない人がいます。

 

その違いはエネルギーの違いにあります!

 

 

 

【パワーの人の特徴】200↑↑

 

慈愛、気高さ、奉仕、利他、などの

高いエネルギーを発しています。

 

・そこに存在するだけで自分にも周りにも良い影響を与える

・何となくスムーズに物事がうまくいく

・精神的な充足感

・直感に従うとうまくいく

 

 

 

【フォースの人の特徴】199↓↓

 

・自分や他人を責める

・病気や身体の不調に悩まされる

・今の環境に対して、不満や批判をしたくなる

・現実でがんばってもうまくいかない状態

・人間関係がうまくいかない

・直感で動いてもうまくいかない

 

 

 

ここで怖いのは

どの意識レベルにいるかによって、

 

その人が体験する

現実世界や出会う人々に

大きな違いが生まれます(>_<)ナンデスッテ-

 

 

 

まずは自分の意識レベルに気づくことが

意識レベルを上げて

理想の人生を手にする一歩になります(*^^*)!